aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

2021大晦日

晦日は毎年どんな方が来られるのか楽しみでもあります。

f:id:aroma-olive:20211231173254j:image

今年はお久しぶりのお客様で、フェイシャル90分を受けられました。

それにしても、引き寄せるのです。

類は友を呼ぶです。

四柱推命を勉強されてるのですが、お聞きするうちに共通するものを発見!

私も久しぶりに東洋医学というものを学び始めたところで…

もともとの考え方が同じところから発生している学問ということがわかりました。

勉強すればするほど、奥深くて、まだまだなんですよと言われる。

その奥深さがわかる人は、きっとその学びと相性が良いはずだと思う。

私は自分の頭の硬さが嫌になりながら、まだ楽しいと感じるところまではいかない。

苦行だ!

安くはない学費を迷うことなく払った自分に呆れ返っても、遅いよね(⌒-⌒; )

もう、前進あるのみ!

f:id:aroma-olive:20211231180928j:image

今日は、久しぶりのお客さんから、結婚妊娠というハッピーなニュースをライン頂いた。

いつも加藤さんのことが頭によぎりますと、きっかけをくれたのはすべてオリーブだと、

そんな恥ずかしくなるお言葉をもらい、なんだか肩を叩かれた気分になった。

わたし、少し止まってしまってたのかもしれないな。

足踏み状態から抜け出せずにいた気がする。

ここ数年。

f:id:aroma-olive:20211231181138j:image

久しぶりにお世話になった方に、用がありラインをしたら、忙しい方なのにすぐ繋がった。

「用が終わり今携帯持ったとこでしたよ、

ご縁があるということですね^ ^」

そう、ご縁があるに違いない。

温かい温度が伝わるメッセージ。

その人生の先輩から頂いた言葉、

「良いことがあると思って、前進あるのみで共にいきましょう」

私の心が見えてるかの様に、いいお言葉を頂いた。

人は、離れていても、その人のことが心や頭にあったりして、いつかそれが何かのご縁で繋がって、また自分の心に響くメッセージを残してくれたりするのですね。

f:id:aroma-olive:20211231181147j:image

サロンメニューです。

フェイシャル90分コース!

背中、腕から手、デコルテ、お顔、クレイパック、足マッサージ、頭マッサージなどが盛りだくさん入ったコースです。 

人により、頭多めにとか、足多めにとかリクエストもオッケー。

10500円でご提供。

f:id:aroma-olive:20211231180655j:image

本日のお客様

「久しぶりにちゃんと寝た気がする」

そんな感想頂きました(´∀`)

追伸

フットバス到着しました〜。

足湯ブクブクかなり優しめ。

以前の激しめ泡立ち期待しないでね。

f:id:aroma-olive:20211231180522j:image

良いお年を〜。

オリーブ⭐︎かとうゆか