aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

本日もオープンです。

サロンの建物を出ると、こんな木があります。

 

空の色と木の緑色が鮮やかでした。

 

スマホでは影になってしまいました。 

f:id:aroma-olive:20200319172429j:image

 オリーブは営業しておりますが、1日一人様だけ。

 

気をつけていることはこちらに書きました。

aroma-olive.hatenablog.com

この時期に通ってくださる常連様たちの存在。

 

オリーブに来ることが癒やしだけでなく、必要だと体感してくださることに、感謝の気持ちが溢れてきました。

 

少しでもお役に立てればと思います。

 

本日も、少しでも予防できるアロマをと思い、抗菌ブレンド差し上げました。

 

花粉症やばい方も増えています。

 

使ったアロマはこれ2本。

 

ユーカリ・グロブルス

レモン

 

クローブとかシナモンあれば、パンチがあって素敵ですが、ないわ〜(:_;)

 

シュッシュッとマスクあれば振りかけてくださいませ。

 

ティッシュにシュッとして、胸ポケットいれといて〜^^

 

スプレー容器はご用意くださいね。

 

お客さんで必要な方は在庫ある限りプレゼント中。

 

アロマで癒されてね。

抗菌スプレー効果期待したいものですが(*_*)

アロマ 精油

 

天気が良いのは救われます。

 

いつもの日常が偉大な出来事に思われます。

 

大切に使ってみたくなったマスク1枚。

 

ジャンジャン手洗いして再利用中。

 

一度で捨てていたことが、罪に思えるくらい。

丈夫だということが判明しました。

 

きれいすぎるピンク。

鮮やかな色。

f:id:aroma-olive:20200320130801j:image

季節はちゃんと巡ってますね。

 

オリーブ☆かとうゆか 

平野区アロママッサージオリーブ(更年期世代のリラクゼーションサロン★高齢・病気の方の訪問ケア専門)

谷町線平野駅より徒歩2分)

大阪市平野区流町1-6-4ゆうハイツ流町303

アクセス

9時半~18時(最終予約)

年中無休/女性専用

070-5268-9888

HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら