aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

目パッチリ!嬉しいわ〜♪

大阪・平野区アロママッサージ&フェイシャル、よもぎ蒸しサロン、オリーブのかとうゆかです。

昼間外に出たら肌に刺すような日差しでした。

暑いわ〜と言いながら入ってこられた50代のお客様。

リフトアップフェイシャルとアロママッサージをいつも受けていただいてます。

今日は約3ヶ月ぶりだったので、リフトアップ効果の高いヘッドマッサージもお勧めしました。

「顔きれいになるんならなんでもやって〜」

ということで^^

す〜っきりとしたお顔になれるように施術していきましょう。

アロママッサージ&リフトアップフェイシャル50代お客様

アロママッサージは、足の後面部分を約30分、臀部から腰、股関節、背中部分を緩めていきます。

ふくらはぎのアロマトリートメント

お客様は坐骨神経痛のような、鈍い重い痛みがあって、整体にも通われています。

アロママッサージで緩めていくと、とても楽になるとのこと。

ホットストーンの温かい石を使って、硬い奥の筋肉まで熱を届けます。

アロマオイルはやや濃度高め。

ペパーミント多め、ラベンダー、ゼラニウム

ミント系は鈍い奥の方の痛みに対して使うと、気持ち良いのです。

美味しそうなミントティー ペパーミントティー このすっきりした感じが味わえるかな。

ラベンダーとペパーミントの組み合わせは、頭痛や首こりなどにもよいですよ。

お顔の施術は骨格を整えていきます。

静かに触れていきます。

フェイシャル

頭はこの時は覆わずに、少し髪の毛にも触れながら施術いたします。

アロマオイルでのフェイシャルマッサージはカモミールローマンを使いました。

お肌に優しいので敏感肌に良い精油

痛い日差しを浴びた肌にはちょうどよいです。

ヘッドマッサージは少し時間をかけて、小顔効果を確実にしたいと思います。

施術後のお客様

[chat face="woman3" name="お客様" align="left" border="red" bg="red"]「さっすが〜!目パッチリやん、嬉しいわ〜」[/chat]

何度も感動のお言葉を頂いて、私も嬉しいです。

久しぶりの方は、ヘッドマッサージをいれての施術が効果的ですよ。

このメニュー、ご希望があればお受けします^^

リフトアップフェイシャルにアロママッサージが60分ついて12500円です。

約2時間ほどかかります。

ヘッドマッサージはオプションで1500円です。

頭皮を緩めていきながら小顔効果UP。

こちらのメニューはこんな方にお勧めです♪

・年々、お顔が大きくなってきた気がする。

間延びしたといいますか、ぼやけた印象になったなぁと思う方。

続けて受けられますと、「痩せた?」と言われるお客様、とても多いです。

アロママッサージで足の痛み、むくみもすっきり♪

メニュー表には載せてませんm( )m

気になる方はお問い合わせくださいませ。

こちらのフェイシャルもお勧めです(^^)

https://olivesalon.net/campaignmenu07/