aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

猫のようにしなやかに…

オリーブサロンのかとうゆかです。

リンパケアをしてもらいに尊敬する先生のサロンへ行ってきました。

やっぱりいいなぁ〜、

先生の手とお人柄、ナースとしてもセラピストとしても8年前と何一つ変わらないのです。

皆さんは尊敬する人はいますか?

私はこんな人になりたい、でもなれないけど、こんな施術ができるようになりたい。

自分のケアをしてもらいながら、自分の体の変化を感じ、

立ってみたときの安定感、座ったときの楽さ、自転車乗っても背中が軽い…

超ソフトなタッチなのですが、やはりこれでいいんだと確信をもつのでした。

体が一皮剥けました。

猫の皮膚って、びろ〜んて伸びますよね。

だからあんなにしなやかな動きができるのです。

猫みたいになりたいわって思います。

今日はちょっとだけ猫になれた気分(〃∇〃)

たまには受けることも大事だと実感しました。

そうそう、オリーブサロンでもリンパケアセラピーというメニューがあります。

おおやけには載せていませんが^^;

尊敬する恩師の手にはまだまだ近づけませんが、少しづつ技術を向上させながら必要なお客様にご提供させていただいてます。

新たにバージョンアップしておりますので、リンパケアセラピーにご興味のある方はぜひお問い合わせください。

服を着たまま受けられます。

ソフトタッチですが、リンパ液や体液が流れやすいお体に調えていくことで、体がすっきりとしたり、色々な効果が期待できるセラピーだと思います。

リンパケアセラピーは約70分で6500円です。

https://olivesalon.net/lymphatic-therapy/

●オリーブサロンLINE@ ご予約お問い合わせはこちらが便利です。 https://line.me/R/ti/p/%40chi7273z ポイント機能つきのショップカード兼用です。貯まるとサービス特典がございます。クリック後、お名前とお問い合わせ内容などを書いて送ってください。