aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

新サロン準備中

平野区からの移転準備もだいたい終了しましたが、細かいものなどがまだ揃っておりません。

玄関マットもまだです(゚∀゚)

明日は、お客様に商品をお渡ししに♡

平野まで行くので、ニトリをうろついてみようかな。。

お客様に会えるのが楽しみでもあったりします。

 

新しいサロンはミニミニサイズ。

シンプルに、ごちゃごちゃ飾らずにしたいのですが。

こんなお部屋でございます。

玄関

f:id:aroma-olive:20220801170510j:image

赤のタイルに白い靴箱が可愛いです。

ドアが中にありまして、入るとベッドがど真ん中に。

冷蔵庫が丸見えです(・∀・)

置く場所がここしかなくて〜

お客様の座る椅子です。

よもぎ蒸しが写ってませんね、

左の隅っこにあるのです。

ベッドを置くとギリギリまで幅をとりました。

マッサージベッドって、すごく幅を取るのです。

もうなんにも置けません(゚∀゚)

次は、トイレ

トイレが狭いのと暑いので、扇風機つけました。

トイレの便座カバーつけたら、U型で、前のはO型だったから、また買ってきてつけたのですが、はみ出る(T_T)

f:id:aroma-olive:20220804173510j:image

蓋カバーも、小さいやん…

f:id:aroma-olive:20220804173535j:image

いろいろと、予想外のことがおきます。

実は、洗濯機が置けなくて、引っ越し直前にわかり(・・;)

洗濯機サイズが60センチ、ベランダ幅が54センチ。

慌てて処分することになりました。

賃貸って、契約したら、鍵をもらうまで見学にいけないので、1発勝負みたいなところがあります。

それでもお店をさせてくださるところを、こんなに早く見つけてくださり、不動産屋のお兄さん、ありがとう〜。

大家さんも親切な方で、管理会社の対応も、安心できるお勧めの物件とのこと。

とてもありがたい場所でまた再出発ができるなんて、ほんとうにラッキーでした。

このコロナ禍に、サロンの移転という決断を、無謀だと思いますが、

54歳のおばちゃんは、ちょっとずつ進んでいこうかと思います(゚∀゚)

オリーブ☆かとうゆか

 

阪急池田駅より東へ徒歩6分

サカエまち商店街まっすぐ歩き、西へ曲がって1分。

詳細はご予約時にお伝えしますね。

8月8日9時半オープン♪