aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

今年最後は自分をいっぱい甘やかそう

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

昨日も今日も、空と雲が綿菓子のように見えます。

f:id:aroma-olive:20201210165846j:image

アロママッサージのお客様に、気持ちよかった〜と言ってもらえる日々。

毎日、お客様の皮膚を感じることだけに集中していけるよう、自分の体調整えて。。。

12月、今年最後の月も残り少なくなってきました。

2回来られるお客様やメニュー追加される方が多いのも、駆け込みサロン状態。

今年最後のメンテナンスと癒やしの時間を味わいたいのですよね♡

f:id:aroma-olive:20201210165850j:image

私は、九時半からのお客様のスタンバイを終えて、九時からラジオ体操。

ユーチュブ観ながら(笑)

その時、

「ピンポーン」となりました。

まだ9時だし誰かな(・∀・)

「おはようございまーす」

あら〜!

どうしましょう!

お客様がいらっしゃった!

「時間、今日早いほうがいいって言うてたから、はよきたで〜」

そうそう、今日は早めにご来店いただけないか、お聞きしておりました。

お気遣いいただいて、ありがとうございます!

 

f:id:aroma-olive:20201210165854j:image

気持ちよかったと言ってくださるお客様たち。

高いお金と時間をオリーブで使ってくださることに、感謝の気持でいっぱいです。

たかが癒やしです。

ですが、まずは自分の癒やしからスタートしていくと、必ず体も、気持ちも変化していきます。

その先は、今までとは違う道が開いてくることも(゚∀゚)

 

この12月から何かが変わる星の配置だそう。

宇宙からのメッセージ

地球にいる私のところへ届きますように。

アンテナである体を整えていくと、直感が冴えてきます。

コロナで今まで通りにいかないことが多いですが、こんなときこそ、自分の求めているものを大切にしていけるように、見つめ直していく。

そんなことが求められている気がします。

 

オリーブ☆かとうゆか

コロナ対策しています。

 

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら