aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

もう12月ですね。

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンです。

あっという間に12月になりましたね〜。

何も変わりなく生活しております。

こないだクリニックで70代の患者さんたち2人が足湯をしながらワイワイと楽しそう〜。

足湯に足をつけたり手を付けたりして「わ〜気持ちいい!」

足浴場

手が温かくて気持ちいい感覚を味わってもらいながら、私も手を入れ3人で手を見合わせます。

指や手をいたわりながらの手浴時間も、楽しくていい刺激^^

マッサージのあとは、

「硬かった足全体が柔らかくなった」

「つまずきにくくなった」

「気持ちよくて楽しみにしてるんです」

20分の毎週1回のアロマ・リフレは、健康の維持促進に大いに貢献しているはず。

その効果は人によっていろいろですが、とても良い形で現れているのを感じます。

20年後の自分の健康管理は、ここで私もアロマ・リフレに通いたいわ・ω・

愛あるセラピストさんたちばかりの手で癒やされて、心も和らぐはず。

素直に笑い合える空間とリラクゼーションの場が、歳いった時に近くにあれば素敵ですね。

サロンでは、お疲れモードのお客様がアロママッサージに来られています。

昨日もナイトアロマ120分。

夜のアロマもなかなかムード満点です。

サロン 灯り

「もうここで寝ていきたい・・・」と言われるお客様。

ベッドから瞬間移動できたらいいのにね(>ω<)

電車での帰り道、気をつけてお帰りくださいませ。

ほうれん草、Y様ありがとうございます! 美味しいパン、K様ありがとうございます!

ほうれん草 食パン

オリーブサロンは31日まで営業しております。 お正月は3日から営業です。 ぜひアロマトリートメントでリラックス&リフレッシュしにお越しくださいませ(^^)