aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

店内の様子です

オリーブサロンの店内はこんなふうになっています。

少しオリーブサロンの部屋の中をご紹介(^^) 7畳ワンルームですが、圧迫感は不思議とありません。

ベッドでございます。

{162CB1DF-B16C-49E0-B140-BFF112CA69B3}

横のソファー。

ゆっくりとお茶をどうぞ🍵
{A9AECE28-2048-4364-BF0B-25D5D18879CA}
このウッディな床がいいと言われます。
{05528E9A-544A-4D1C-93C1-354A5FD4C2DE}
窓からこんなお日様が。
{7F05DEB8-0A16-4ECB-9652-2A78B1B22A75}
店内開放的な明るい空間です。 カーテンや仕切りはありますので、施術中は照明が1つになりムード満点ラブ
安心してくつろいで頂けることと思います。
どんなお店かなと初めての方はドキドキしますよね。
もっとこれから写真も入れて記事にしていきますね。

 

2018年2月から模様替えしました。

サロン部屋のベッドを移動しました。
こんなのです。
{2054510B-AADB-4AAE-B048-78574F513313}
ベッド頭が窓際になり、ソファー前が広くなりました。
{406AA00E-B933-44F0-BD98-59E1BC0292F1}
ドレッサーとソファーは同じ。
{9371F0FE-4617-4C29-89BD-E55C72822047}
よもぎ蒸しスペースは大移動です。
{9EFBDB04-C3B9-40F1-8775-71AE62970B72}
セラピストの動線、お客様の居心地。
ワンルームですが、特に冬場は立ち位置ちが少し違うと、寒さや暖房の当たり具合も違います。
部屋全体が暖かくて、直接風があたらない場所が理想です。
裸になられ、じっと寝てる環境で、快適に過ごせるように工夫しております。