aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

〇〇が売れました。

初めてメルカリを利用してみました。

本の断捨離から始めようと、

写真に撮ってさぁ出品。

 

そして10分程したら、

「発送してください」とのメールが!

びっくりして、

やり方もわからないまま。。

どうしよう〜(汗)

 

梱包からとまどい、

配送方法の選択もややこしく感じ、

コンビニでの手続きも、

バイトの女の子に一から聞いて、

「できましたか?」

 

わざわざ聞きに来てくれた優しい女子に、

おばちゃん、感激です。

感謝いたします(T_T)

 

聞けばわかるように教えてくれるなんて、

素晴らしすぎるわ〜。

 

この年令になると、

聞いてもわからない事

調べてみてもわからないこと、

よくありませんか?

トホホです。。

 

 

今日はお客様のキャンセルがあり、

お昼からせっせとこんなことやっておりました。

 

初めてのメルカリ、

半日で、本が5冊も売れました(゚∀゚)

 

物を売るって、

いろんなことに気を使うのですね。

 

これを楽しめたらいいのになぁ。

空

 

サロンでは、こんなものが売れています。

 

お化粧品

シャンプー

精油

キャリアオイル

 

今日はお客様からクレンジングとエッセンス、

シャンプーの注文がありました。

 

おすすめのシャンプーはこちら。

シャンプー

トレハロース、海草エキス、アミノ酸などを配合した低刺激性で泡立ちのよいシャンプーです。髪を柔軟にして乾燥からまもり、ハリとコシを与えます。
500mL3960円税込み

 

リンス使用せずに使えます。

 

少しの量で細かい自然な泡立ちです。

 

高く感じますが、意外と長持ちしてます。

続けることができるような値段かなと。

 

使い心地は、適度な泡立ち加減の量が目安。

 

その人にあうシャンプーの量かなと思います。

 

無香料です。

 

精油を混ぜて使えるようになっています。

 

私はたまにアロマを入れて楽しみます。

 

髪の毛の状態にあわせた精油を選ぶのもいいです。

 

シャンプーも、合う合わないがありますね。

 

私は1年ほど使ってますが、

髪がまぁまぁ気にならなくなりました。

 

パサツキ

タツキ感

ぺちゃんこ感

 

50代になると、何が老けて見えるかは

顔や首や体型

手もそうかも。

 

でも、やっぱり髪のツヤ感、大事です〜。

 

天使の輪を維持するには

お金も意識も必要になりますが、

自分にあったシャンプーだけでも

少しは変わると思います。

 

何より安心できるものがいいですよ。

地肌から吸収するものなので安全性も大切かなと。

 

ご希望の方はラインくださいませ。

在庫がない場合は取り寄せます。

 

こちらでも購入できます。

 

サロンから購入の場合、ご来店時にお渡しする形になります。

(送料はかかりませんので(*^^*))

 

更年期世代の女性のためのアロマサロン・高齢の方と病気の方への訪問アロマケア専門 平野区アロママッサージオリーブ

谷町線平野駅より徒歩2分)

大阪市平野区流町1-6-4ゆうハイツ流町303

アクセス

9時半~18時(最終予約)

年中無休/女性専用

070-5268-9888

HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら