aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

ご新規様からのお問い合わせ&オリーブサロンについて

平野区アロママッサージオリーブサロンのかとうゆかです。

コロナ以降ご予約を控えておられたお客様が、半年ぶりにご来店くださいました。

スマホが故障し、ラインもできず、サロンのブログを探して頂き、電話を調べて、という。。。

60代のお客様、あまりネットなど見られないと思うのですが、わざわざ探してご連絡くださったことに感謝の気持ちでいっぱいです!

f:id:aroma-olive:20200719180706j:image

今はラインさえも、やりとりが面倒だから、お店の予約は〇〇ビューティーなどからされる方が多いと思います。

 

顔をみない、声を聞かない、メールのやりとりなし。

このような形でのお迎えに、私は不安いっぱいになるため、広告は通さずにやっております。

ドアを開けるまでドキドキします(^.^;

 

ラインも初めは公開しておりましたが、(前のブログやアメブロにはまだ貼り付けしてあります)

「空いてますか?」から始まり、一言メッセージでのやり取りは、気軽に連絡はできるものの、とても時間のかかるツールであることを実感しました。

もともと長文を書くものではないのかな?

短文やスタンプが今だに苦手な私です(;_;)

 

お手数をおかけしますが、ご新規様は申込みフォームからのみとさせていただています。

個人情報の記載などに不安のある方は、お電話でお気軽にお問い合わせください。

留守番電話に入れていただけると、私は飛び上がるほど嬉しくなります(゚∀゚)

aroma-olive.hatenablog.com

(7月19日時点、感染者数は増加傾向にあり、今後ご新規様の募集を中止することもありますことをご了承ください。)

コロナウイルス感染予防対策についても御覧ください。

 

常連様から施術後に感想を頂きました。

「久しぶりでとてもリラックスできました。帰宅してしばらくしたらお腹もすっきり

!ありがとうございました。次回もよろしくお願いします^_^」

 

お疲れが癒やされて、サロンでの施術を必要だと感じていただけることが、何より嬉しいです。

オリーブサロンに行こうか迷われている方、初めての方も気負わずにお越しくださればと思います。

 

f:id:aroma-olive:20200719180750j:image

 

リラックスして、心と体とのつながりを感じていきませんか。

難しく考えないで、気持ちの良い時間を過ごしましょう。

香りとセラピストの手が加わることで、お客様のエネルギーの流れが変化します。

 

私達は、社会の中で生かされているように思いますが、それだけではないはずです。

魂という言葉がありますが、個性を持っています。

女性は、妻、嫁、母、娘 仕事などの役割を通して、いろんな感情を味わっていると思います。

それがすべてだと、いつの間にか思ってしまっています。

魂というものを信じるのなら、そこにズレがおきてくること。

そんなことが多々あるのでは?

それを教えてくれるものはなんだと思いますか?

「体」という魂の乗り物なんです。

こことはしっかりつながっておかなければ、いけません。

何か難しい話を書いてしまいましたm(_ _)m

 

隠れた感情、行き場のない思いに蓋をしていたら、吐き出せる場所も必要です。

サロンではこちらからお気持ちを聞き出すことはしません。

隠れているときほど、言葉はあてになりませんから。

 

楽しく、リラックスを味わい、お帰りくださるうちに、だんだんとお客様自身に変化が見られることと思います。

オリーブサロンを安心できる居場所として、ご利用いただけたらと思います。

末永くお付き合いくだされば幸いです。

 

オリーブ☆かとうゆか

 

olivesalon HP

空き状況

  24時間お申込はこちら