aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

脳も安らぐリフトアップフェイシャル

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。

お客様が来られるのを部屋で待っていましたら、ガバッとお客様がドア開けて入ってこられました。

ハイツのドア

「ピンポン何回鳴らしても出ないからさぁ、カトちゃん、中で倒れてんのちゃうか思って入ってきてん」

えーっ!(>ω<)

ごめんなさい!!

ピンポンの前に立っていたのにも関わらず、音がしなかったのはなぜ??

それにしても、すごく心配してくれていたのがとっても嬉しくて(T_T)

笑ってましたが嬉しいです。

ありがとうございます。

お客様の優しさに感謝です。

リピーターの50代のお客様が受けられるメニューは、いつもリフトアップフェイシャルに足のマッサージを30分つけたコースです。

膝の痛みと股関節、お尻のほうも痛みがあり、お尻もほぐして筋肉のスジを柔らかくしておきます。

「お尻、気持ちよかった〜」

仰向けになられた時は、両膝を立てておられました。

膝の方の調子が悪いのですね。

横向きになってもらい、膝から太もも、お尻、股関節までオイルで流していきました。

お顔の施術に入ると、もう眠りにつかれ、自然に仰向けになることができたようです。

体をいくらトリートメントしても、痛みやうずくような感覚がとれないことがあります。

それが、フェイシャルでお顔に触れること約60分、

もうしっかり体が脱力できているのです。

脳も安らぐリフトアップフェイシャルです。

フェイシャル

痛いという感覚を脳が記憶してしまっているので、リセットできるといいなと思います。

リフトアップフェイシャルはこんな方にもお勧めします。

眠れない、寝付きが悪い、熟睡できない。。

睡眠が毎日すっきりとれていないなと思われる方です。

お客様も実はそのタイプ。

睡眠をしっかりとると、痛みの感じ方も違います。

全然痛くない日もあるとお客様、言われました。

人には寝ている間に、日中受けていたストレスから体を修復してくれる機能があります。

体が受けるストレスには精神的なもの以外にも、たくさんあります。

添加物の多い食品の摂取、電磁波、低気圧など天候の変化、活性酸素

細胞もこれらの刺激がストレスとなりますから、常にきれいに保つように自然治癒力といわれる身体の機能を使ってバランスを保とうとしてくれています。

免疫細胞も体を守るために、寝ている間にたくさん働いてくれます。

副交感神経というリラックスするほうの神経系をしっかり働かす時間を作れていない方は、ぜひオリーブサロンのリフトアップフェイシャルを受けてみてほしいです。

意識がどこかにとんでいくような、眠り姫状態になっていただけます(^^)

施術後、いつも目が大きくすっきりとしたお顔になられ、気分もシャキッとされるような明るいお顔になられますね。

お客様が受けられたメニューは、足のマッサージつきリフトアップフェイシャル120分、12500円です。

https://olivesalon.net/face/

https://olivesalon.net/status/