aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

sora

オリーブサロンのかとうゆかです。

本日は雲の写真を(^^)

いろいろな表情がありますね〜

暑い日々ですが、たまには夕焼け朝焼けの空をみあげてみると、季節の変化を感じたりして。

帰り際にホッとできたりして、私は空が好きで、スマホでよく撮ってます。

見た目と写真とが同じように映ることがない^^;

下手なのですがまぁいいか。

魚のような雲♪

夕焼け空

ピンクとブルーの色がきれい^^

夕焼け空

写真に撮るといまいちだった…けど

夕焼け空

 

この雲は龍のような勢いがあって、見とれてしまった。

「ついておいで!」と言われてるみたいで。。

夕焼け空

サロンのベランダからみた空の色は一瞬で変わります。

夕焼け空

夕焼けの色は赤、ピンク、青、紫…

いろんな色がその瞬間、微妙に混じり合い、きれいすぎて感動。

朝や昼間にはでない色合いで、見ていると胸=ハートがジワンと開いてくるのがわかります。

胸はハートチャクラにあたるところ。

デコルテ部分、心臓あたり。

無意識にためている感情を一気に押し出してくれるような気がします。

皆様も時々、空を見ていいなぁと思った時、自分の中のどこに響いてくるかなぁと気にしてみると面白いですよ。

エネルギーが流れ出す、というと不思議ですが、

自然に触れる機会がない町中で、少し上をみて、空を見てみる。

そのパワーを感じられると、自分の何かが動き出すのではと、思ったりします。

夕焼けバージョンでした♪

https://olivesalon.net/campaign/