aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

子育て中のお母さん、夏休みが終わったら…

大阪・平野区アロママッサージ&フェイシャル、よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。

「夏休み中、走り続けてしんどかったのですが、緩み癒やされました」

30代のお客様からの嬉しいライン♡

もう9月ですね。

夏休み、お盆休み、8月はゆっくりできたでしょうか?

旅行や里帰り、楽しめましたか?

小さなお子様のいる方は、気力体力、いつもの倍以上に使われたのでは?

楽しむなんて、何言うてるのと、言われそう〜。

夏休み・お盆休みで疲れたママへ

忍耐力も限界にきている子育て中の方、アロママッサージ受けにお越しくださいませ。

疲れた体をそのままにしておくと、秋から冬に影響出てきたりしますから。

緩めて癒される、静かな時間を作られることをお勧めします。

オリーブサロンは初めての方でも安心してお越しいただけるアットホームなサロンです。

ソファーのある部屋

少しだけ勇気を出していただけますと、きっと良かったと思っていただけるかもしれません。

私は51歳ですが、子育ても色々と経験しまして、少しはその大変さ、わかります。

30代後半、40代のお客様の子育て話をお聞きしますと、わかるわかる〜と共感。

お体も、子育て中の方は肩や背中、何より腕や手首への負担がかかっている方が多いです。

このままですと、背中が丸くなり、肩の関節が前に入り、胸がキュッと固くなってきます。

呼吸も浅くなりますし、更年期になってから自律神経に症状が出る方もいます。

何より首がすっと伸びて、きれいな姿勢、デコルテを保ちたいですよね。

自分ではわからない間に姿勢って固まってしまっています。

今のうちに緩めて流れるようなお体にしておくと、デコルテやおっぱい周りのリンパの流れもきれいになりますよ。

デコルテマッサージ 女性

乳がん予防などにも、この部分をケアしてあげる必要があるかもしれません。

ママのきれいと元気が一番大事

詰まっている体のまま、気力だけで毎日生活すると、何らかの形ででてきます。

病気としてでたり、外の誰かに向かって放出したり。。

まずは緩めていきましょう。

体のなかにある血液やリンパ液が流れるお体にしていくことで、少しづつ楽になっていくはず。

なかなかお金と時間を使うことは難しいかもしれませんが、夏休みあけのご褒美に、何か癒されることを自分だけのためにしてみてください。

お体のアロママッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸しなどでよければ、オリーブサロンにお越しくださいね。

ライン、メールお待ちしてます。

お客様からパンの差し入れいただきました♪ たっくさん!美味しかったです!ありがとうございました(^^)

パン

https://olivesalon.net/customers-comments0423/