aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

夕焼けを見て。。

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

今日の夕焼けがとてもきれいでした。

f:id:aroma-olive:20200903191151j:image

ずっと見ていたいですが、上ばかり見てると変な人に思われるかなと、今更人の目が気になったりします。

それでも、きれいな空は待ってくれず、あっという間に暗くなり、夜の空になっていきます。

皆さんは、空をゆっくり見ることがありますか?

 

オリーブのお客様はみなさん、お忙しい方ばかりです。

体と心に疲労感を漂わせながら^^;オリーブに足を運んでくださいます。

「ここに来るとホッとする」

「ここのベッドなら眠れるのに…」

「この時間は自分にはやっぱ必要や…」

お客様のふとしたお言葉、つぶやきを聞き逃さずに、私の胸にいつも刻んでおきます。

 

今この瞬間を感じるひとときです。

これがすごく大事なんではないかと思います。

40代50代女性の方の心と体に。

 

意識がいつも外(仕事、家族など)に向いていませんか?

追いかける状態、追われる状態になることないでしょうか。

そんな自分に気がついたら、「今ここ」の瞬間を感じる場所へ行きましょう。

それは、とても安らぐ時間だったり。

心地よい瞬間だったり。

ふわふわする感覚だったり。。

 

オリーブのアロマトリートメントが、力みを逃して緩ませてくれると思います。

優しいタッチとアロマの香り、まったりした空間で、安心して身を任せてしまいましょう。

私もお客様の息にあわせて触れていきます。

 

f:id:aroma-olive:20200903191210j:plain

 今日もありがとうございました。

 

オリーブ☆かとうゆか

コロナ対策についてはこちらを。

aroma-olive.hatenablog.com

 

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら