aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

「好き」を心の支えにして

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。

昨日のFN歌番組で、楽しみにしていた宝塚雪組さんがテレビ出演。

夢中で見てましたらお客さんからラインがありました。

「ゆかさん、見てはります?望海さん、素敵ですね〜♡」

「見てます見てます♡」

同じ宝塚ファン同士の夜のメッセージが始まりました。

「興奮してます❣❣」

「胸が高鳴っている❣」

「顔がほころんでる」

「ドキドキで体が熱い❣」

「今度話ししましょ♡」

50代女子の会話は宝塚で盛り上がります。

きれいです。望海風斗さん♡

望海風斗

テレビだと宝塚メイクは少し浮きますが、好きな人たちをテレビで見れる嬉しさ。

昔はベストテン見てカセットテープに歌声を録音したりしてましたよね。

その時のような、心が弾みます(^^)

好きな人の話をしているお客様を見てますと、ほんとに「好き」が伝わってきます。

言葉で表現しづらいけれど、熱い気持ちが伝わってくる。

ドキドキしたり、わぁ〜っていう感動。

日本語で表現する難しさ。

気持ちを言葉で上手に表現していても、何が好きなのか逆に伝わらないこともありますね。

感動はそのままで伝染するもの。

人のエネルギーの流れを変えてくれるものであると思います。

体がきつい時にオリーブサロンに来られるお客様は多いですけど、「好き」といえるものを心の支えにして頑張れるんだなと感じることがあります。

大人になっても同じなのですね。

最後に再びときめきの望海様^^

望海風斗

☆お盆も営業しております、ご予約お待ちしております(^^)

https://olivesalon.net/menu2019-04/