aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

アロマフェイシャルキャンペーン中、「たるみ」すっきりとれましたね^^

大阪平野区アロママッサージ&フェイシャルサロン、oliveのかとうゆかです。

暑さと台風の湿気で、体の疲れも感じやすくなってます。

私もひたすら眠く、なんぼでも寝れるここ最近でした。

パソコンあけるのも無視してブログさぼってます^^;

昨日は台風でサロン休業しましたので、1日中ダラダラ過ごし余計にだるだるです。

お客様達も、「しんどい」という方が多いですね~。

とても疲れた状態の少し前に早めにアロママッサージに来られると、あとのだるさや体の回復力も違います。

でもなかなかそのようにはいかないですね。

お疲れがピークの方、お待ちしております(*'▽')

お顔のリンパドレナージュ

本日はフェイシャルディ♪

空

台風の風が残る中、電車でお越しくださいました。

キャンペーン中のフェイシャルとヘッドマッサージ。

今月2回目です。

前回は、お顔の筋肉をほぐして柔らかくマッサージさせていただきました。

本日は、ちょっと内容変えてみます。

リンパ液を流してすっきりさせていきたいなと思います。

前回硬く張っていたデコルテは、柔らかく保たれていました。

ここが硬いと胸についている筋肉も張り付いているはず。

そうなると呼吸が浅い状態で日常いるので、リンパ管への刺激が少なく動きにくいです。

緩めましょう❣

デコルテゆるゆる=肺が膨らみ酸素が回る=リンパも動く=美肌に!(^^)!

次に大事なのは首から耳下のマッサージ。

デコルテ 首 美容

リンパ節という大事な豆粒は、水をきれいにしてくれる浄化装置。

この機能をしっかり働かせることが大事です。

丁寧に流して緩めていきますね。

使用したアロマはジャスミン&ベルガモット(フロクマリンフリー)

乾燥している肌にききますよ~

夏の強い太陽浴びた後は必ずお肌に潤いを与えときましょ。

アロマオイルとローズウォーター、そしてフェイシャルマッサージ。

手を加えておくだけで、シミ皺の予防につながりますから^^

フェイシャルの内容はしっかりほぐしていく場合と、肌表面を優しく流していくリンパドレナージュ、お客様にあわせて施術させてもらっています。

頭も首も、顔もリンパ液が流れていくようなお肌の状態になっていただきたい♪

フェイシャルリンパ施術後のお客様

「また目が大きくなってるね、肩もすっきり!、」

「見て!ここすっきりしてるわ」

フェイスラインのだぶつきがとれてました。

右がまだ残ってますので、次回の課題です('_')

お客様のお顔をじーっと見て研究させてくださいませ。

「そんな見られたら恥ずかしいわ」

すんません!

今月もう一度フェイシャルでお待ちしております♡

8月キャンペーンメニューフェイシャルは約60分6500円です。

8月以降もご要望の声がありますが、料金改定するかもです(__)

その際はリピーター様はお得価格とさせていただきます。

気軽にお肌のお手入れに、リラックスしにお越しください。

「朝からこんなに寝れるなんて贅沢やわぁ」と言いながら帰られました。

ありがとうございました(^^)

https://olivesalon.net/campaignmenu07/

[chat face="DSC_091.jpg" name="ゆかさん" align="right" border="yellow" bg="yellow"] 「明日17日キャンセル出ました。迷われている方、ぜひライン・メールくだされば嬉しいです♡」 [/chat]