aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

今週は…

オリーブサロンのかとうゆかです。

今日は雨で寒かったですね。

3月になった途端、なぜか毎日お客様で賑わっておりました。

なぜか??なんて言うべきではないですね。

暇な日もあるあるオリーブサロン^^;

本当にありがたいことです。

その賑わいと同時進行で、私の花粉症が久しぶりにやってきました。

なるべく抗ヒスタミン剤は使いたくないけれど限界かな、というところまで。。

咳が出るわ鼻水はでるわで、施術中にお客様にはご迷惑をおかけしました(._.)

なんとか峠は超えたかな、超えたいわ(^^)

ティートリーは必需品、うがいと鼻洗いに使用します。

すきっとしますが、鼻洗い、苦手です。

塩加減を間違えないとうまくいきます。

話は飛びますが、お客様とのことをたくさん書き留めておきたかったはずが、忙しさに負けてしまい書けませんでした。

お客様とのちょっとしたエピソード、言葉にしてくださった感想の数々が。。。

もったいない(T_T)

いつもできたてホヤホヤを記事にしているのですが、書き溜めることができずです。

今日も新しいお客様に、寒い雨の中、自転車走って来てくださったお客様たち。

大雨の中、ありがとうございました。

明日からの週以降はまだまだ空きが御座います。

アロマトリートメント、よもぎ蒸し、フェイシャル

春を前によもぎ蒸しでデトックスしておくのもお勧めですよ。

花粉症にも効果ありです。

私もしなくてはいけません(〃∇〃)

では、ご予約お待ちしておりますね〜。

https://olivesalon.net/menu-revision/

 

●オリーブサロンLINE@ ご予約お問い合わせはこちらが便利です。 https://line.me/R/ti/p/%40chi7273z ポイント機能つきのショップカード兼用です。貯まるとサービス特典がございます。クリック後、お名前とお問い合わせ内容などを書いて送ってください。