aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

アロママッサージでこんなことがあったよ~♪

オリーブサロンのかとうゆかです。

東大阪から電車に乗ってきてくださる30代のYさん。

椿の花模様のマフラーが素敵♪

お仕事も子育てもされてますが、自分の時間は大切に確保したい。

そんな思いが伝わります。

アロマ120分を堪能してくださいます。

毎月のアロマのあと、こんなだったよと教えてくださいます。 [chat face="woman3" name="お客様" align="left" border="red" bg="red"]「こないだはね、あの後便がたくさん出てびっくり(*'▽')」 [/chat]

[chat face="woman3" name="お客様" align="left" border="red" bg="red"]「ゆかさんが次の日生理が来るって言ったら、ほんとに翌日生理になったの!なんでわかるんですか⁉」

[/chat]

体の変化を感じていただけるアロママッサージ120分。

マッサージベッド

あと、心の変化もそうですが、Yさんはいつも「私、うじうじしてたでしょ」と言われました。

でも今日は何か自身につながることがあったのかなと思えるような言葉ばかり。

「ぶれない自分になりたい、どうしたらなれるのか」

以前はそんなことも言われていました。

私も偉そうに話ながら、そのままで十分なのになぁといつも思いながら、満足いくお話ができたかどうかわかりません。

「オリーブサロンにはほんとお世話になったわ~」

そんなそんな、と言いながら、とってもうれしいのは私(*'▽')

素直にオープンに心の内をお話しくださるYさんだから癒し効果がおきたのでしょうね。

今年もあと少し、心も体も緩やかにまいりましょう~。

来年もお待ちしております♡

いつもお心使いありがとうございます。いただきます(#^.^#)

食パン

★オリーブサロン年内は31日まで。来年は4日から営業してます。

●オリーブサロンLINE@ ご予約お問い合わせはこちらが便利です。 https://line.me/R/ti/p/%40chi7273z ポイント機能つきのショップカード兼用です。貯まるとサービス特典がございます。クリック後、お名前とお問い合わせ内容などを書いて送ってください。