aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

女性のためのオリーブサロン(*^^*)

こんにちは〜、 平野区アロママッサージサロン、オリーブサロンです。

朝昼の気温差が激しいような…

3階の南向きベランダ、外は遮る建物もなく木がたっているだけなので、平野区では珍しい見晴らし&日当たり良好の店内。

朝は20度の店内が、昼過ぎには29度になってます😵

アロママッサージのお客様は裸でどれだけリラックスしていただけるかがとても大事。

ストーブをつけたり消したりで調整します。

エアコンはムンムンするので、最初だけつけてます。

寒い暑いを感じると、せっかくのリラックスに来ているのに無駄になってしまいます。

お帰りになる頃には南のベランダから太陽の日差しが入り、

お体もポカポカして、冷房が欲しいくらい。

ストーブに冷房にと、

こんなに調整した季節は初めてです。

アロママッサージ120分の30代のお客様。

爆睡してくださいます。

いつも良い感じで受けてくださってるなぁ〜〜。

アロマトリートメントでリラックスして眠っている状態は、無意識の世界とも繋がりやすいみたいです。

無意識の状態になると、自分の本音と繋がりやすくなるんですよ。

ストレスフルな毎日は、いろんな感情をなかったことにしてしまいがちです。

感じ切る必要がある場合は、何度もそのチャンスを与えるような出会いがやってくると思います。

ネガティブな気持ちの表出は、とても大事なんですが、

大人になるほどそこは他人には出さないように賢くなってきます。

そうなりますと、溜まりだすはずでしょうが、女性はたくましくできていて、

50代になると、我慢ではなく、一人で処理する力も出てくるんです。

30代40代との違いかもしれないです。

私に似た年齢のお客様が半分以上ですので、50代女子ですねー。

悟りきってる人が多いような、ここに来られるお客様^^;

毎日の生活で、茶碗洗いながら、ご飯作りながら、洗濯しながら、自分を浄化できてはるんですね〜。

ただですね、お体の調子だけはこの時期に整えておくことが大事ですよ。

人にもよりますが、更年期世代にもなると、体力気力が違ってくるから。

まだまだ若いと、60代のお客様には言われるけれど。

70代お客様には、「これからやんか!」と言われます^_^

なので、30代40代の女性の皆様、いろんな役割できてはる人ほど、たくましくなっていくはず。

不安やネガティブ感情は、生きているからこそついてくる。

野生動物みたいに、食べられるような命の危険にあうとかなら別ですが…

大丈夫です!

女性のためのサロンとして、オリーブサロンはこれからも頑張りますね♡

https://olivesalon.net/yomogi-campaign/

予約状況・web予約