aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

フェイシャルとよもぎ蒸しを受けられた40代のお客様

オリーブサロンのかとうゆかです。

テレビで中島みゆきさんの「時代」が流れていました。

いつ聞いてもいい歌ですね〜。。

卒業ソングの特集なのですね❀

せつないような、ワクワクするような…

あー懐かしいわ〜。

さて、今日のお客様はアラフォー世代、自分の写真見てほうれい線が気になったからとのことで、久しぶりにお越しくださいました。

リフトアップフェイシャル90分とよもぎ蒸しのセットコースです。

頬、あご、おでこの骨格を優しく触れていきながら整えていきます。

フェイシャルを受ける女性

マツエクをされているので、オイルがつかないようにお肌を柔らかい状態にマッサージしていきますね。

背中とデコルテの時のホットタオルで「気持ちいい……」

ほんとに気持ち良さそうなお声がもれます(〃∇〃)

施術後は黄土よもぎ蒸しに入っていただきました。

黄土よもぎ蒸しの椅子

またまた「あ〜気持ちいい〜」

[chat face="DSC_091.jpg" name="ゆかさん" align="right" border="yellow" bg="yellow"] 「そう言えば、生理前のお腹の痛みは治りましたか?」 [/chat] [chat face="woman3" name="お客様" align="left" border="red" bg="red"]「全然大丈夫!」 [/chat]

お客様、ベッドに仰向けになられた途端、生理痛のお腹の痛みが始まったんです。

「この痛み、ほんとにつらいです(T_T)」

わかりますよ〜。

陣痛のような、ぎゅ〜っとお腹を絞られるような鈍痛だと思います。

まずは温めましょう!

大きなホットストーンをお客様のお腹に。。

image

本の数分で、とても楽になってきたご様子でした。

よもぎ蒸しもダブル効果で、お腹の痛みは全く消失し、元気いっぱいのお客様に。

お腹を温めながらフェイシャルをすることで、痛みもほとんどとれていきました。

お顔は脳に近いところ。

自律神経系が整い出すと、ホルモン系もバランスを取る方向に動きます。

よもぎ蒸しでは内臓の温度があがる=体の芯が温もる。

子宮の臓器も温もって筋繊維が柔らかくなり、このことで、痛み物質がでなくなります。

ツボにも油膜が縁についてましたし、薬草も残らず吸収できていました。

子宮のお掃除できたと思います^^

この調子だと経血もスムーズに出やすくなるでしょう。

そして、鏡をみてびっくりされていました。

「何これ何これ!!」

マツエクがぐ〜んとUPしてたので、びっくりされていました。

喜んでいただけてよかったです(^^)

リフトアップフェイシャルとよもぎ蒸し、お顔のむくみを取る効果がぐ〜んとUP.

マツエクもくるんとUP.

4月よりお値段上がりますので、3月中にぜひご来店くださいませ♡

https://olivesalon.net/liftupfacial-omonaga/

 

●オリーブサロンLINE@ ご予約お問い合わせはこちらが便利です。 https://line.me/R/ti/p/%40chi7273z ポイント機能つきのショップカード兼用です。貯まるとサービス特典がございます。クリック後、お名前とお問い合わせ内容などを書いて送ってください。