aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクの下の表情筋

仕事柄マスクをする生活ですが、ちらりと外したときの自分の口元周りがなんとなくぼやっとしている気がします。 もう3年も隠し続けてきた鼻から下のお顔部分。 3年てすごい! 今更さらけ出せる勇気がないので、まだまだ仕事柄マスク着用中^^; 人に良い印象…

お問い合わせはライン電話もございます。

フェイスセラピーのチラシを見てご来店くださる方が続いております。 こうして少しでもお客様がオリーブサロンを見つけてくださることが、ほんとうに励みになっています。 看板もない小さなマンションの一室で、どうやって新しいお客様と出会えるのかな。 フ…

更年期世代から大切にしたいこと

グーグル口コミ書いていただいてます。 お忙しい中書いていただき、ほんとうにありがとうございます。 大変励みなっています(*^^*) 昨日も新しいお客様がご来店くださいました。 セラピストの年齢をみて安心できたと言われるお客様(*^^*) あまり若いセラピス…

サロンメニューについてのお知らせ

サロンメニューについてのお知らせです。 オリーブサロンでは、メニューのすべてに足のリフレクソロジーがついています。 リフレクソロジーってどのようなもの?こちらをご覧ください。 足は全身の縮図と言われています。 体の臓器や筋肉の状態を映す鏡のよ…

「80代を元気で過ごすために」

藤田家でのコラボイベント、無事に終わりました(・∀・) リフレクソロジーのポスターを見て、70代の女性のお母様が受けてくださいました。 「1週間前に足つぼの本を買って、これに書いてるのと一緒やなと思ってね」 びっくりしたのが、反射区すべて覚えて…