aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変わったなぁ〜とつくづく感じるお客様

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。 お客様の変化について、改めてお聞きしました。 毎月1回、続けてアロママッサージを受けに来ていただいてから7回目です。 初めはお体、「全部がしんどい」と言われていました…

オリーブサロン人気のメニュー

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。 やぎみつタオルさんから新しいタオルが届きました。 オイルを使うのですぐにタオルがべたつきます。 オイル専用の洗剤を使用してますが少し長持ちする感じです。 タオルも値段…

生理痛、よもぎ蒸しでお腹を温めたら…

大阪平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。 お芝居の好きなお客様と、キンキーブーツの話で盛り上がっておりました。 まだまだ余韻が続いております^^ こんな症状のある方にお勧めの黄土よもぎ蒸し 40代のお客様のよもぎ…

エラや顎下スッキリ!びっくり(*^_^*)

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。 昨日のキンキーブーツの余韻が残ってます。 お客様が来られるまでの間にユーチューブで何度も聞いてしまいます。 あと10回見に行きたい(笑) DVDにしてほしい。 聞くとテンシ…

「キンキーブーツ」が素晴らしかった♪

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。 楽しみにしていたキンキーブーツを見てきました。 あ~、もう一度見たいっ❢と思える心に残るお芝居でした。 三浦春馬さんがもう、ローラにしか見えません(笑) こんなすごい人と…

間違いないと思えるお店

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。 髪をまたベリーショートにして、どんどん短くなってきてます。 気に入った髪型に巡り合わせてくれた美容師さんに感謝です。 おしゃれやなぁと思う人の髪型を真似ても、同じよう…

50代女性トークで花開く♡

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。 朝はさわやかでちょうどよい室温でした。 扇風機だけで過ごせるお部屋は心地よいです。 リフトアップフェイシャルです。 「かとうさんマジックやわ」 こんな風にほめていただい…

目がおも〜い時はフェイシャルですっきり♪

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。 最近「サラメシ」にハマっています。 中井貴一さんのナレーター、声が楽しい^^ サラリーマンやいろんな人のお弁当や昼ごはんを覗き見できるのも、なんとなく楽しくて見てしま…

アロママッサージで本気の体調管理(・∀・)

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。 この前お客様から懐かしいお札をいただきました。 もったいなくて使えないわ〜なんて言ったら、「なんで〜、使ってね^^」とお客様。 久しぶりのお札に出会えて、なんだかいいこ…

「聖なる諦め」明らめてみる?

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。 50代のお客様が「諦めることも大事やね」 こんなセリフを言われて、私の今読んでいる本のタイトルが、「聖なるあきらめ」とかいう本。 シンクロだわ〜とお客様と言いながら、…

触れられるメリット

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎむし、オリーブサロンのかとうゆかです。 触ってもらうと、「ここが硬いんやーってわかる。胃が硬いですね(>ω<)」 とお客様。 触れてもらうメリットは、自分の体のことがわかること。 胃の存在なんて、普段は意識しない…

密かな女心には…根気よ~く受けてほしいフェイシャル♪

大阪・平野区アロママッサージ、オリーブサロンのかとうゆかです。 40代のお客様のリフトアップフェイシャルで嬉しいご報告がありました。 リフトアップフェイシャル受けて言われる言葉 「ヤクルトレディーさんに、痩せました?ってガン見されたんです。」…

更年期世代♡ときめき2つ♡

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。 GWも今日で終わりですが、お客様、「もう早く仕事に行きたい」と言われていました。 休みもいいけど仕事はたまる、ということですね。 それはそれで大変だろうかと思います。 …

クラリセージ精油はこんな時に好きになる

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。 今日はまた暑くなり、扇風機を出しました。 ストーブはいらないかなもう。。 さて、久しぶりに若いお客様。 お客様の娘さんがお越しくださいました。 20代の若い人も疲れてい…

40代からのお顔、変化の分かれ道

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。 お客様に、かとうさんのお肌がきれいだと言われまして、只今吹き出物でてる自分の肌が恥ずかしくなりました(>ω<)。 最近チョコをつまみ食い、それプラス、やめられないお菓子に…

更年期世代の浄化デイ♪アロマ&よもぎ蒸し♪

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。 今日から令和時代になりましたね。 雨がしとしと降ってましたが、電車でお越しくださったお客様。 理由があって来れなくなって、と言われ… そんなこと気にしないでくださいね。…