aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

50代女性トークで花開く♡

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。

朝はさわやかでちょうどよい室温でした。

扇風機だけで過ごせるお部屋は心地よいです。

マッサージベッドのある部屋

リフトアップフェイシャルです。

「かとうさんマジックやわ」

こんな風にほめていただいて嬉しい(*'▽')

お客様のイベントがある前日、リフトアップフェイシャルを受けにお越しくださいました。

とにかく気持ちよいのですが、これまたアロマボディとは違う感じのようです。

こちらのフェイシャルを受けていただいている間、お客様達の寝落ちするスピードと、その眠りの深さが共通してまして。。。

私が言うのもなんですが、ほんとうに気持ちよさそうなのです。

リフトアップフェイシャルは、背中とデコルテ、首までをアロマオイルで丁寧に流して緩めていきます。

そのあとお顔を触ること60分、首も最後に調整します。

「首、すっごい気持ちよかった!」

お客様の首は、もう何回も触っているのですが、感じ方もその時々で変わるのですね。

本日はヘッドも最後にマッサージさせて頂きました。 [chat face="woman3" name="お客様" align="left" border="red" bg="red"]「頭やってもらったん、全然覚えてない!」 [/chat] [chat face="DSC_091.jpg" name="ゆかさん" align="right" border="yellow" bg="yellow"] 「そーなんですか!あんなに触ってたのに(笑)」 [/chat]

爆睡状態からの目覚め後、「かとーさん、すごいわ!」と話すお客様。

何度も私をほめてくださり舞い上がりますよ~

お着換え中のこと、

「私ね、やりたいことがあったときは、やろうと思うの」と、お客様が言われました。

50代って、親や家庭のこと、自分以外のことでみんないろいろありますからね。

でもそれを言い訳にすると、自分自身が嫌になるからと。

ええことお聞きしました。

したいことは時間みつけてお金かき集めて(^_^;)やっていきたいと、私も思います。

鳥の置物

そして鏡見ながら、「目が大きくなってるわ」私のほうにお顔見せてくださいます。

目のほうも、大きさがそろってきております。

良かったです^^

終わってハーブティー飲みながら、私をじーっと見つめるお客様。

「どーしたのです??」

「かとーさん、今日、「歳いったら」て言葉、めっちゃ言うてる( 一一)」

「いやぁ!あかんあかん」

私の失言、反省です💦

こんな時は、私の中で、何かマンネリ気味なのかもしれません。

ごちそうでも食べてエネルギー入れ替えます!

1回限りの人生やもんね~と言いながら、お喋りしておりました。

楽しいお時間でした(^-^)ありがとうございました♡

https://olivesalon.net/facial-morningchange/