クリスタルヒーリングというものを受け、びっくりの日。
まずは気になる石を選ぶ。
現在過去未来の私のことを、丁寧にカウンセリングしてもらう。
心の内を言葉にするのって難しいな。
でも、ちゃんと言葉を待っててくれる。
М氏が言葉を選びながらこういうことじゃない?
とか、話してくれる。
何より一緒にいる時間を楽しんでくれている人が目の前にいるだけで癒された。
その後はベッドで眠るだけの私。
でも、いきなり寝れないし体の緊張を感じる。
目をつむり、シンギングボウルの音楽をかけてくれたので、集中。
クリスタルたちを私の身体の周りに置いてくれているみたい。
うっすら目を開けてみたら、М氏が私の体の上を手を仰ぎながら何かしていた。
なんだか嬉しくなった。
その数分後、石のひんやりした感覚が、みぞおちのかたまりを溶かしてくれているのがわかる。
私のみぞおちはとっても硬い。
動脈がドクドクと音を立てる。
その後すぐに波が引いていくように楽になった。
胃からお腹へサラサラと流してくれている。
スーッとした感覚。
息が入るのがわかり、自然に胸が膨らむ。
シンギングボウルの音楽が、とっても心地よい響きになり私のどこかに入っていった。
深い瞑想をしたあとのような感覚。
そして、私の肉体だけど、体の中で熱がこもっていたんだな。
セラピストのМ氏と話す。
「みぞおちの上でペンデュラムが逆回転しだしたよ」と言われることに、お互いびっくり(・・;)
他にも、右腕の真ん中、何か太い棒に刺されてズドーンと響くこと数回。
痛いに近いこの感覚。
左腕はなんだか重く感じる。
「これをね、そこに置いてたの」とМ氏が言う。
見せてくれたクリスタル、写真に撮ればよかった!
尖った棒のようなクリスタルだ。
これか〜!刺さってたのはって思った。
「石が整えてくれてるからね」とМ氏。
すごいんですけど。
このヒーリング。
整えてくれるんだろうなと何となくわかってたけど、頭で理解していただけの私にパンチを食らったかのようだ。
石のエネルギーを信じることができた日。
М氏とクリスタル達に感謝(*˘︶˘*).。*♡
