aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

更年期世代♡ときめき2つ♡

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。

GWも今日で終わりですが、お客様、「もう早く仕事に行きたい」と言われていました。

休みもいいけど仕事はたまる、ということですね。

それはそれで大変だろうかと思います。

お休みの間、ゆっくり過ごされたせいかお体、いつもと比べ全然違いましたね。

ゴロゴロするのって大事ですね。

私も時間あればゴロゴロして録画したドラマ観てます。

アロママッサージ120分とフェイシャルの間、ほとんどおしゃべりしておりました。

そして、お顔をマッサージ中、韓国ドラマの話になりました。

私も好きな俳優さん、いるんですけど名前言っても知らないだろうなぁと思っていたら…

「私、チャン・ヒョクが好き❢」

私の心の声が、そのままお客様の口から聞こえてきたかのような(゚∀゚)

(Cinem@rtさんの画像お借りしました)

お客様のお顔を挟み込んで、上からガン見してしてしまいました(笑)

「私も大好きなんですぅ〜チャン・ヒョクさん❢❢」

もうお客様と爆笑しながら、お顔のマッサージ、手が止まります。

それからその方の出てるドラマの話で盛り上がり、最後まで大笑い。

50代女子2人、ぎゃぁぎゃぁ言ってます。

リラックスというよりは、興奮モードでのフェイシャルマッサージ。

お客様の顔をサンドイッチのように挟み込む私の手、

大丈夫でしたかね^^;

でも楽しかった〜。

いつも一人で心の中だけで楽しんでる、オタッキーチャンヒョクファンでしたから。

突然の共感者の登場で、私の胸も興奮冷めやらず。。

O様に感謝♡

かっこいい人のドラマ見る幸せ。

50代女子の心をつかむ俳優チャンヒョクさん、熱い感じでせつない眼差しがたまりません(^_^)♡

そして、もうひとつのときめきが♡

お客様からのプレゼントをいただいてしまいました。

ダブルでハートがときめいてしまいました。

こんな素敵なお花、嬉しすぎます(T_T) 花束 GW中のときめき話でした。 O様、いつもいつもありがとうございます。

https://olivesalon.net/aroma-relax/