aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

久しぶりのリフトアップフェイシャル

オリーブサロンのかとうゆかです。

[chat face="woman3" name="お客様" align="left" border="red" bg="red"]「ここで飲むハーブティーが美味しいんですけど、家で同じもの買ったのにそんなに美味しいと思わなくて。。水が良いのですかね??」 [/chat] よく他のお客様からも言われます。 同じハーブティーなのに^^;

きっと、オリーブサロンに来られた時点で脳がリラックスするぞーと、スイッチが切り替わっていると思います。

だから施術後は特に美味しく感じられるのかもしれません。

人の味覚って面白いですね。

感覚がいつも同じとは限らないから、できるだけこういうリラックスした機会は五感を刺激していくことにもなると思いますよ。

お客様は久しぶりのリフトアップフェイシャルです。

このフェイシャルをもうずーっと受けていただいてます。

電車に乗って来ていただいて。。 ほんとにありがとうございます♪

本日も頬を上げていきたいので、頬骨に手をあててじんわりと時を待ちます。

お顔って、下がってくるのですよね〜。

重力に逆らえなくなるから、頬骨の調整をすることで印象が変わりますよ。

お家でもできますから、頬骨に手を当ててみると良いです。

お客様の場合は頭のマッサージがとても効果的かと思いましたので、お家でセルフケアをお勧めしました。

お顔が細く長いのがお悩みなのです。

お顔は感覚器官が集中している場所でもあります。

リフトアップフェイシャルは約50分、お顔を手で優しく触れていきます。

とても気持ちよくその刺激が脳に伝わりますので、リラックス効果が高いフェイシャルですが繊細な手技なのです。

最後はオリーブオイルでお肌のマッサージ後、表情筋の硬さがないかみていきます。

そしてホットタオルでお顔蒸し。

毛穴が開いてお肌の血流も良くなります。

美容液で整えていくとお肌ツルツルに。

間隔があいていたので、期間を詰めて来られるともう少し変化を感じていただけるかもです。

来月はよもぎ蒸しと合わせてお越しくださることになりました。

背中のアロマトリートメントはプラス2100円になります。 こちらもぜひセットで受けられるのもお勧めです。

Kさん♪、お心使いありがとうございました♡

プレゼントの茶色の袋

https://olivesalon.net/face-photo/

●オリーブサロンLINE@ ご予約お問い合わせはこちらが便利です。 https://line.me/R/ti/p/%40chi7273z ポイント機能つきのショップカード兼用です。貯まるとサービス特典がございます。クリック後、お名前とお問い合わせ内容などを書いて送ってください。