aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

フェイスライン、4週間もってます♪

オリーブサロンのかとうゆかです。

今日の空は、龍のような雲が何本も、勢いよく飛び交うような感じでした。

風は、心地よくて気持ちいい。

昨日の雨はいろんなものを浄化してくれてるような気がしました。

当たり前にあるものが当たり前ではないことを、あの日から感じております。

 

さて、初回のフェイシャルから4週間がたったお客様、どうなられたでしょう?

「お顔、まだ小さいです、包むとよくわかります(^_^)」

まだ小顔がもっていたのですね!

久しぶりのお友達と会われる前に、きれいにしておきたいとのことでした。

本日もさらにお顔を上げていきたい!と気合が入ります。

 

初回と比べ、きれいさがUPしておられました。

少し挙げてみますと…

・毛穴が小さくお肌全体がきめ細かくなられています。

・お顔全体が小さく、あごのたるみ、頬のたるみがかなり改善

・あごのラインが引き上がってます

・浮き肩ぎみでしたが本日は大丈夫(前回、枕高めでした)

・お顔の左右差を感じない(最初、これがご来店のきっかけでした)

・デコルテはまだ固いですが、マッサージ後は緩みやすい

・耳回りの固さがだいぶとれている(頭痛もあったとのこと)

デコルテを丁寧にオイルで流していきましたので、少しずつですが柔らかくなってくると思います。

鎖骨上のリンパ節が働くためには、呼吸とともに動いていく、流れていくのをイメージしながら首すじから筋肉を緩めるようにマッサージしております。私のマッサージはゴリゴリはいたしません。

耳回りから首の付け根までも硬さを見ていきます。ほんとは頭も少し触りたいですが、頭痛がある方は刺激は禁物ですので少しずつですね…

 

オリーブサロンのデコルテつきフェイシャルマッサージは、優しく丁寧が特徴です。お肌の状態がかなりよくなりますよ。

毛穴、ざらつき、くすみのある方、肩こり首こり、めまい、頭痛、他いろいろ…

ここの滞りがあると、きれいから遠ざかります(笑)

フェイシャルにはデコルテマッサージをつけるのをお勧めします(^_^)

 

お客様、初回から何か変わりがあったのかなぁと気になりお聞きしました。

「ポニーテールしてるときみたいな顔になってるよって言われました~♪」

他の人が見て気が付いてくれるって、嬉しいですね~

フェイスラインがすっと上がってるということですもんね。

 

本日も嬉しいお言葉を頂きました。

「ここのね、頬の盛り上がりが、ないんです!\(◎o◎)/!」

「もう、肩から上が軽いんです!なんにも感じないくらいに(笑)」

「ここに来て癒されてます」

癒されながら約70分でお顔から肩まで、きれいに軽くなっていただけること。

私は嬉しい限りです♡

ありがとうございます!

https://olivesalon.net/face/