aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

2023年元旦

 
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by オリーブサロン Yuka (@olivesalon29)

www.instagram.com

近くの伊居太神社さんへ、初詣に行ってきました。

賑わっていながらも、穏やかな優しい雰囲気の境内でした。

焚き火をしてくださっていました。

いいですねぇ〜

ジーッと座ってると、とっても和みました。

木々から出る火のパワーは勢いがあって、それだけで浄化される気がします。

おみくじを引いて、吉でした。

今年はどんな一年になるのか。。。

Instagram、よかったら見てください。

本年もどうぞよろしくおねがいいたします(*^^*)

f:id:aroma-olive:20230101222945j:image