aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

「体が軽い♪」

オリーブサロンのかとうゆかです。

昨日のエリザベート観劇から帰って、また過去のエリザベートをビデオで夜な夜な見てしまいました。

https://olivesalon.net/everyday-takarazuka/

どんだけ見るねん('◇')ゞ宝塚歌劇、やっぱり素敵ですね♡

さて、「体が軽い!」と笑顔で話してくれたお客様。

皆様いろいろと夏の疲れを抱えてこられます。

毎月のお客様以外にご予約してお越しくださる場合、とても疲れていらっしゃることがほとんどです。

本能で癒されたいと思うのではないでしょうか?

どこがどんな風にと聞かれても、自分のことってよくわからないですね。

言葉はいりませんよ。。

と言いながら、「今日はどんな具合ですか~」と聞いちゃいます(;'∀')

うまく話すことに気を使わなくてもよい場所ですから、うまく答えなくてもよいのです。

たいがい、お体見た後は、最初、お話していることとは違うところのほうが問題だったり、それめっちゃ大事な出来事ですやんとか、

そんなパターンが多いです。

私もお客さんの立場だったらそうだろうなと思います。

なんとなく癒されたい。

疲れた。

なんとなく。。。が大事。

オリーブサロンはとにかく体を緩ませて、リンパ液の流れや血液の流れを促して、頭の中までリラックスして頂ける場所です。

女性のフェイシャルマッサージ

終わってからの感想は「軽い(#^.^#)」

本日のお客様も大変お疲れモードでした。

来られた時はお顔の血色もいまいちでしたが、終わってからは顔色もよくなって、笑顔がいいのですね~

私も嬉しいです。

疲れた時はいつでもラインくださいね(#^^#)

https://olivesalon.net/aromamassage120/