aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

おすすめ歯ブラシ

こんにちは、オリーブサロンのかとうゆかです。

私が使って良かったものをご紹介します。

以前アメブロにも書きましたが、Misocaさんの歯ブラシです。

他の歯ブラシと比べてみて、お値段は1本1000円という価格。

それだけで敬遠してしまいそうですが…

私は歯が弱くて、若くして部分入れ歯を勧められたりしたこともありまして、それだけは嫌だなー。

残された歯を丁寧に磨くことに専念し、歯ブラシと歯磨き粉にこだわり始めました。

歯磨き粉は良いのはあるのですが、歯ブラシがどれもいまいち。

そこで、Misocaさんの歯ブラシです。

歯ブラシ (写真ぼやけて横向きm(._.)m)

歯磨き粉はいらないという事で、これだけで歯垢がおちる。

ほんとかなと思いながら使うと、歯がツルツルになりました。

ツルツルです笑

すごいです。

歯磨き粉は何だったんだという事になります。

これだけあれば、いつでも気軽にブラッシングできるという事なります。

ささっと口をゆすげはすっきりします。

口臭もしません。

歯垢がとれているということですね。

歯磨き粉をつけて磨くという行為が、ひと手間省かれたらなんて楽チンでしょう。

口から歯磨き粉が出てくる心配がないので、テレビ見ながら時間かけて磨けます。

毎日の歯ブラシですが、この気楽さが、テーブルに置いておきたくなるくらい。

磨けていない部分がザラザラしてたり感触が違うので、Misocaさんでそこをブラッシングするとツルツルします。

どの歯にもブラシが届きますので、薬局で売ってる物と比べても断然手に馴染むところもいいです。

歯ブラシが歯ブラシっぽくなくなって、ボールペン感覚かもしれません。

自分の歯ブラシごときに1000円も出すのもなあという気持ちがなくなりました。

このツルツルは、1ヶ月くらいの効果なので、もう、まとめ買いしようかと思います。

高いけれど、気軽に磨けてきれいになれるから、歯でお悩みの方には一度使ってみてほしい歯ブラシです。

天王寺のハルカスのタオル売場にも置いてましたよ。

使えば使うほど、Misocaさんの良さがわかるかも(^^)