高齢のお客様からLINEの使い方の質問がありました^ ^
わかりにくいし戸惑いますよね。
お電話でもいいのですが、今はLINEをされている高齢者の方も多いですものね。
オリーブサロンではお客様からのご予約お問い合わせは、すべてLINEからいただいております。
LINEのメッセージ画面が出てこない場合。
このLINEは普通のLINEと違いお店の公式LINEのため、リッチメニューと言われるものが表示されています。
下記の矢印のところを触れてもらうと、このリッチメニューが消えて、メッセージが送れる画面になります。
また、お電話をかけていただく時は、LINEから無料で通話できます。
まず、このトーク画面の上にあるオリーブサロンというところを触れてください。
すると、この画面に変わります。
そしたら、通話📞のところに触れてもらいますと繋がります。
オリーブサロンのLINEについてでした。
こちらの電話は、サロンからは繋がらないようになってます。
LINEが繋がらない場合は、お客様とのやりとりは、電話へ直接かけさせていただきますので、よろしくおねがいします^ ^