aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

アメブロからのお引っ越し

大阪メトロ平野駅より徒歩2分のアロマサロンをオープンしてまる3年と4ヶ月がたち、なんとかお店らしく、細々と続けられているオリーブサロン。

アメブロでこつこつ書いてきた記事も600記事を超えて、ブログで出会った数知れないお客様と出会うことができました。

そして、1年に1度しか出さない広告と、ブログで出会ったお客様たちに支えられているこの奇跡の道のりは、自分のすべてを見つめ直す作業が怒涛のようにやってきた年月でもありました。

これからも色々な出来事が立ちはだかる年頃でありますが、もうこのお仕事の魅力に取り憑かれてしまったからには、続けること以外には考えられない私でございます。

お店のことや自分のこと、もっともっと伝えたいという欲望と葛藤が、また一から始める決心をつけさせてくれました。

アメブロでの記事ですが、残念ながらすべてこちらへ移す作業が私の頭では不可能なことととわかりました^^;

保存しておくことにします。リンクを貼っているところも出ると思いますので覗いていただけたらとても嬉しいです。

これからは基本こちらのほうで何かしら私のことやお店のこと、心をこめて書き綴って行く予定です。

ホームページとしてはまだまだ未完成なところばかりですが、頑張って作成していきます!

よろしくお願いいたします(^^)

オリーブサロン かとうゆか