aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

つぶやき&空の写真

昨日、エスカレーターの前で、盲目の人が転けそうになってました。

 

腕つかんでセーフでした。

 

一緒に電車に乗って帰りました。

 

道中、いろいろとお話しました。

大変やなと思いました。

 

でも、

「生きていかなあかんから」

その言葉が心に響きました。

 

 

先月、いきなりおじさんが私の真後ろで、転倒しました。

 

顔面強打です。

 

私の前で、人がつまづいた倒れたりすることが2回(*_*)

 

振り返ると、

こんな出会いは毎年1回ペースであります。

今年は多い(°▽°)

f:id:aroma-olive:20200303132234j:plain

お昼の空はまぶしかった。

 

 

小さく飛行機が見えました。

f:id:aroma-olive:20200303132237j:plain

 

夕方の空。

f:id:aroma-olive:20200303180147j:image

 

夕焼けがきれいでした。

スマホカメラは限界ですね。

f:id:aroma-olive:20200303180209j:image

 

 

雲もきれいで、空気も穏やかで、

そんな空気を一緒に感じながら、

お客様と階段降りながら、

「もう、大丈夫やわ!」

 

こんなセリフを言われました。

 

コロナウイルスは私らに何を伝えようとしてるのかな、

 

人の欲がむき出しになってしまうこの現象。

試されてるのかもね。

 

人の意識が、

2つに分かれるレイワの時代になっていくのかもしれないですねと

少しスピ系のお話しながら

また一緒に納得しながら

お別れしました。

f:id:aroma-olive:20200303180222j:image

どんな状況でも、

ひたむきに生きていく姿勢、

神様にみられてますね。

 

今日はこれで終わり。。

 

オリーブ☆かとうゆか

 

更年期世代の女性のためのアロマサロン・高齢の方と病気の方への訪問アロマケア専門 平野区アロママッサージオリーブ

谷町線平野駅より徒歩2分)

大阪市平野区流町1-6-4ゆうハイツ流町303

アクセス

9時半~18時(最終予約)

年中無休/女性専用

070-5268-9888

HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら