aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

初めてのお客様へQ&A(2021年版)

オリーブサロンにご予約いただいたお客様、いろいろなお店の中から当店を選んでいただいて、セラピストとして嬉しい限りです。

小さなワンルームでベッド1台セラピスト一人で営業しております。

何かとご不便を感じることもあるかと思いますが、お客様が気持ちよくお帰りになることができるよう、精進していきたいと思います。

アットホームなサロンです。

50代更年期世代の方が多く来られます。

私も同世代。なんでも遠慮なくご相談ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

小さな決まり事項などがございます。

参考にしていただけたらと思います。

Q;営業時間は何時ですか?

営業時間10~18時までです。 年中無休です。

Q:予約はどうやってとればいいですか?

A:メール、ラインで、ご希望の日にち(第二2希望くらい)と時間、メニューをお知らせください。施術中は電話に出れませんので、留守番電話にメッセージをお願いします。こちらからご連絡させていただきます。メール又はラインでのご予約をお勧めします。

Q:車をとめることはできますか?

A:サロン前の南港通り北側にあるげんこつらーめんさんの北側に1箇所ございます。

www.repark.jp

タイムズ、

少し歩かないといけませんが、サロン前の南港通り沿いに数カ所ございます。

下記のサイトも参考になれば。。

toku-p.earth-car.com

 

Q:時間に遅れそうなのですが…

A:お電話かメール、ラインでなるべく早めにご連絡いただければと思います。 

お時間ちょうどくらいにお越しいただいて結構です。

*ご予約時間より10分以上早めのご来店時は、ご連絡くださいますようお願いいたします。

Q:予約のキャンセルをしたいのですが…

A:メールかラインでご連絡ください。キャンセルについてはなるべく早めにご連絡くださいなにぶん、一人でやっているサロンですので、お受けできる人数に限りがあります。変更が重なりますと、その分、他のお客さまをお断りすることが発生してしまいます。なるべく変更やキャンセルをせずに済む、余裕のあるご日程で、ご予約のほうをお願いいたします。また、体調不良の場合は、無理なさらずにご予約の変更のご連絡をください。

当日のキャンセルのご連絡についてお願いです。

朝のご予約の方、朝7時までにLINEにてご連絡下さい。

昼からのご予約の方、朝10時までにご連絡下さい。

ご連絡がスムーズに行かない場合もあると思いますが、お時間過ぎてからのご連絡の場合、理由に関わらず、一律1500円のキャンセル料金が発生します。

お手数をおかけしますが、何卒ご協力の方お願い申し上げますm(__)m

 

Q:クレジットカードは使えますか?

A:申し訳ありません。現金のみとなっております。

Q:男性ですが施術してもらえますか?

A:女性専用サロンですので男性の施術はお断りしております。

Q:お化粧品の販売はされていますか?

A:サロン使用のものをサンプルで販売しておりますが、無理な勧誘は一切ございませんのでご安心ください。

Q:お化粧品はおいてますか?

A:お手持ちのお化粧品をご持参ください。

Q:時間はどのくらいかかりますか?

A:施術時間+20~30分ほどのお時間がかかります。

Q:一番人気のメニューを教えてください。

A:一番の人気メニューは、アロマトリートメント120分のコースです。オプションのよもぎ蒸しやフェイシャルも人気メニューです。 

Q:生理になってしまいました。アロマは受けられますか?

A:大丈夫ですよ^^不快でなければ受けていただけます。リラックスできないなぁなどありましたらお日にちを変更もできます。 トリートメントにより出血量が増えることもあります。

 

★2020年〜、コロナウイルス感染対策しております。

詳しくは下記を御覧ください。

aroma-olive.hatenablog.com

また、サロンご利用にあたって、コロナ禍でのお願い事項がございます。

こちらもご参照ください。

aroma-olive.hatenablog.com

他、何か気になることがございましたら、ラインまたは24時間お申し込みフォームより、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

オリーブ☆かとうゆか

f:id:aroma-olive:20201231112925j:plain

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら