aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

初めてのお客様へQ&A(2022年版)

オリーブサロンにご予約いただいたお客様、いろいろなお店の中から当店を選んでいただいて、セラピストとして嬉しい限りです。

小さなワンルームでベッド1台セラピスト一人で営業しております。

何かとご不便を感じることもあるかと思いますが、お客様が気持ちよくお帰りになることができるよう、精進していきたいと思います。

アットホームなサロンです。

50代更年期世代の方が多く来られます。

私も同世代。なんでも遠慮なくご相談ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

小さな決まり事項などがございます。

参考にしていただけたらと思います。

Q;営業時間は何時ですか?

営業時間10~18時(最終ご予約時間)までです。 年中無休・日祝日も営業しております。

Q:車をとめることはできますか?

A:近隣のコインパーキングをご利用くださいm(_ _)m

タイムズはこちらをご参考ください。

下記も参照くださいませ。

サロンは東側方面になります。

odekake7.net

Q:時間に遅れそうなのですが…

A:お電話かメール、ラインでなるべく早めにご連絡いただければと思います。 

部屋の準備・浄化などをしております。

お時間ちょうどくらいにお越しいただけると助かります。

*ご予約時間より10分以上早めのご来店時は、ご連絡くださいますようお願いいたします。

Q:予約のキャンセルをしたいのですが…

A:キャンセルについてはなるべく早めにご連絡くださいなにぶん、一人でやっているサロンですので、お受けできる人数に限りがあります。変更が重なりますと、その分、他のお客さまをお断りすることが発生してしまいます。なるべく変更やキャンセルをせずに済む、余裕のあるご日程で、ご予約のほうをお願いいたします。また、体調不良の場合は、無理なさらずにご予約の変更のご連絡をください。

当日のキャンセルのご連絡についてお願いです。

当日直前のキャンセルについては、理由に関わらず、施術料金全額のキャンセル料金が発生します。

お手数をおかけしますが、何卒ご協力の方お願い申し上げますm(__)m

 

Q:クレジットカードは使えますか?

A:申し訳ありません。今の所、現金のみとなっております。

Q:男性ですが施術してもらえますか?

A:女性専用サロンですので男性の施術はお断りしております。

Q:お化粧品の販売はされていますか?

A:サロン使用のものをサンプルで販売しておりますが、無理な勧誘は一切ございませんのでご安心ください。

Q:お化粧品はおいてますか?

A:お手持ちのお化粧品をご持参ください。

Q:時間はどのくらいかかりますか?

A:施術時間+30分ほどのお時間がかかります。

Q:生理になってしまいました。

A:よもぎ蒸しは足浴をご案内しておりますのでご相談ください。

 

★2020年〜、コロナウイルス感染対策しております。

詳しくは下記を御覧ください。

他、何か気になることがございましたら、ラインまたは24時間お申し込みフォームより、お気軽にお問い合わせください。

 

オリーブ☆かとうゆか

select-type.com