aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

緊急事態宣言以降のサロンについて

こんにちは。

オリーブのかとうゆかです。

 

緊急事態宣言からのサロンですが、最小限の営業をさせていただいてます。

 

三密をさけるため、施術中の部屋の換気は窓を開け放して、暖房をかけながら行っております。

f:id:aroma-olive:20200408170259j:image

カーテンは閉めていますのでご安心ください。

寒くないようにエアコン、ストーブ、掛け物で調整。

f:id:aroma-olive:20200408190911j:image

また、お部屋の衛生状態は以前に述べたとおりです。

aroma-olive.hatenablog.com

1日お1人〜2人までの接客ですので、十分な換気と時間間隔をあけることができています。

 

店内は約7.5畳あり、お客様との会話も距離をあけています。

 

(お客様へご協力のお願いについて)

施術以外は滞在時間の短縮をご協力頂いてます。

経口摂取も安全を考慮し、飲食のサービスはなしとさせて頂きました。

恐れ入りますが飲み物持参でお願いしております。

 

また、来店後施術前の手洗い、

来店時や会話時のマスク着用のお願いをしておりますが、施術中ははずしてリラックスしてお過ごしください。

風邪症状や嗅覚味覚異常の症状などの有無など、コンサルテーション時にお聞きする場合がございます。

 

(セラピスト自身について)

私はお店とサロンを自転車5分ほどの距離での通勤です。

日常も買い物に行く頻度は週に2〜3回以外は電車に乗るなどの行動はありません。

家族も仕事が自宅待機となり、三密状態での接触は今のところない状態です。

毎日の体温測定と、体に負荷の掛からないペースを保つように生活しております。

 

このように続けていますが、今後、政府や大阪府からの要請がでなくても、自粛休業になる可能性もございます。その際はブログでお知らせいたします。

 

現在ご予約のお客様、

体も気持ちも無理のないようにお越しいただけたらと思います。

急なキャンセルや予定の変更は遠慮なくご連絡ください。

 

皆様の疲れが少しでも楽になり、リラックスしていただけるサロン作りをしていきますので、よろしくお願いいたします!

 

オリーブ☆かとうゆか

f:id:aroma-olive:20191223230328j:plain

平野区アロママッサージオリーブ(更年期世代のリラクゼーションサロン★高齢・病気の方の訪問ケア専門)

谷町線平野駅より徒歩2分)

大阪市平野区流町1-6-4ゆうハイツ流町303

アクセス

9時半~18時(最終予約)

年中無休/女性専用

070-5268-9888

HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら