aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

リンパ強壮・老廃物排出促進アロマブレンド

自分で言うのもなんですが、

このハンドジェル

いいですよ^^

 

手も荒れないように作ってます。

しっとりタイプの消毒アロマハンドジェル。

 

来店時とお帰りの時にご使用ください^^

消毒ハンドジェル

慢性化した痛みや不快感。

 

整体もいろいろ行ったけど、なんとなくアロマの後はいい感じだと。。

 

アロママッサージといっても、オリーブの施術はソフトなトリートメント。

 

リンパ系を意識して施術。

 

絞りだすとか強く押し流すことはやめてます。

 

そのほうが、その時は気持ちよいのだけどね。

 

アロマブレンドの力も借りて。

 

ジュニパー

ゼラニウム

ジンジャー

 

アロマオイル

なかなか渋い香り。

 

足がいつもより冷えていたお客様。

 

冷えてても最後はポカポカしてるのに、今日はどうしたのかな?

 

自律神経の乱れからかな?

 

お腹も見てみると、いつもより張りが気になり、

 

90分で足らないのでいつもベッド上でお客さんの体触りながらお喋りタイム。

 

いい感じの足の温度になりました。

 

症状が慢性化されてると、月2回ペースでご来店される方もいます。

 

体質のようなものも勝手に判断させてもらいながら、ブレンドは事前にご用意させてもらってます。

 

本日もリンパ強壮・体の中の余分な水分・老廃物の排出を促してくれるアロマブレンドに。

 

このジンジャー。

 

これは冷え性の人には必需品。

 

今日は感がさえてるな♡

 

いつもは使わないけれど、なんとなく気になったジンジャー入れたくなりました。

 

ジンジャーブレンドは、私の手も温かくなるのがわかる。

 

さすがショウガだ(*'▽')

 

筋肉緩めて痛みが和らぐはず。

 

なるべくソフトな施術で効果を感じていただけることは、とっても大事な気がするのですが。。

 

施術時間の短縮ができないのは、私のこれからの課題だわ( 一一)

 

 

お客さんの体に触れて、体の探索していくことが楽しくて仕方ない。

 

それでも治すことははできないけれど、楽になる体を感じていただくことを続けていくと、いい方向へ進む気がしてならないのは私だけかな。。

 

傲慢にならないように、頑張ろう。

 

オリーブサロンで待ってます。

 

オリーブ☆かとうゆか

平野区アロママッサージオリーブ(更年期世代のリラクゼーションサロン★高齢・病気の方の訪問ケア専門)

谷町線平野駅より徒歩2分)

大阪市平野区流町1-6-4ゆうハイツ流町303

アクセス

9時半~18時(最終予約)

年中無休/女性専用

070-5268-9888

HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら