aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

こんな時期はすっきりアロマブレンドでいきましょ~足すっきり編。

ホワイトデーという言葉を久しぶりに聞いた気がします。

 

そのホワイトデーにアロマ代を旦那様からプレゼントして頂いたとのこと♡

 

なんて素敵な旦那様だ♡

 

前回から1週間後にまたご来店くださいました。

  

アロマと今日はフェイシャルをプラスです。

 

雨降ってましたが、東住吉区から自転車で。。

ありがたいことです( ;∀;)

 

施術感覚を詰めて受けられると、お体の張りや硬さが取れてきているのがわかります。

 

今日は雨音聞きながら、おやすみディズニーでリラックス。

 


おやすみディズニー・穏やかな波音+ピアノメドレー【睡眠用BGM】Disney Lullaby Piano Collection Vol.2 Piano Covered by kno


 

精油は足の疲れをとるブレンドです。

ラベンダー

レモングラス

ペパーミント

ジュニパー

 

すっきりリンパ流れるお体めざします。

 

「膝裏が痛い」とお客様。

 

座り仕事も影響してます。

 

お尻も痛い。

 

太ももと膝裏ががちがちなので、ここを緩めていきたい。

 

施術はじんわりと緩やかに、ダイナミックに行きましょう~.

 

爆睡されるお客様の寝息が心地よいです(*^_^*)

 

「すっきりしたいい感じです」

 

外は雨ですが、こんな時にちょうどよいアロマブレンドです。

f:id:aroma-olive:20200314195918j:image

 

 今日のお客様もテレビを見ないようにしていると言われていました。

不安にならざるを得ない情報ばかり心に入ってきます。

 

今はいつもの日常をみるだけで安らぐ感じがします。

 

サロンでの掃除後、オラクルカードに願いを聞いてみました。

 

サロンに来られるお客様たちに向けて、今の時期のメッセージをください。

こんなのがでましたよ^^

orakuruka-do

A time for healing

癒しの時間

鎮静の月

 

「過去が過ぎ去って明るい未来が手招きしていることを示しています。

一人が癒されればすべての人が癒されます。」

 

「鎮静の月の時期には忍耐が必要ですが、新月はもうすぐ訪れます。準備をしながら自分を優しくねぎらいましょう。このカードが出たら、気を楽にしてほしいというサインです。必要なだけ自分に時間をかけてください。」

 

このカード、質問に答えてくれていますね(*'▽')

 

忍耐が必要な時期。。。

まさにそのようです。

 

今日の雨は浄化の雨ですね。

 

オリーブ☆かとうゆか

更年期世代の女性のためのアロマサロン・高齢の方と病気の方への訪問アロマケア専門 平野区アロママッサージオリーブ

谷町線平野駅より徒歩2分)

大阪市平野区流町1-6-4ゆうハイツ流町303

アクセス

9時半~18時(最終予約)

年中無休/女性専用

070-5268-9888

HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら