aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

桜見納め

7日の日の桜

ピンクの花びら、青い空の色

きれいですね〜

4月は始まりの季節

ざわざわしたりしている人も。

新しい出会い、出来事。

いつもの忙しさに忙殺されそうな人も(^_^;)

みなさんの春は、どんな感じですか?

私は、緊張と、少しのざわざわ感。

4月は、サロン以外の講師業が始まり、前日の夜は早く寝ても目が冷めちゃう。

翌朝クマができている(;_;)

1日中話すお仕事は向いておりません。

わかりやすくお伝えするための工夫もできておらず反省。

その日は、部屋の空調がいまいちきかなくて、頭がぼ〜っとしてくる、

久しぶりに頭に血が上る体験をしました。

部屋のせいにしたりしてますね。。

いつもの何倍も喋る1日は、体も慣れていないのですね。

 

サロンのマンションの野良猫ちゃん。

この前と違い、今日は甘えてくるのが可愛い。

癒やされる♡

もっと撫でて〜

そこちゃうねん

お尻やねん

ナデナデタイムしていたら、

もう1匹の親猫のクロちゃんの視線を感じ、

振り向くと、

迫力あるわ〜

「何撮ってるねん」

って言うてる感じよね。

さすが母の貫禄!

バイバイ〜

select-type.com