aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

癒やしと笑顔満載のよもぎ蒸し体験

よもぎ蒸し初めてのお客様。

「温まった〜。。。」

何度も言われてました。

岩盤浴でもこんなに温もることはないと。

足先までしっかりと温かったです。

オリーブサロンのよもぎ蒸しとリフレクソロジー。

毎月リピートされるお客様の年齢は、20〜30代の方ばかりだと気が付きました。

更年期世代の方は、ボディやフェイシャルが多いです。

若い世代の方がせっせと通ってくださる理由の一つ。

みなさん妊活や生理痛の軽減に、と目的をもって来られてるのですね〜

体を整えようと思われるためによもぎ蒸しを検索したら、オリーブサロンにたどり着いたとのこと。

また、看護師さんだから安心できるとも言われます。

今日も、リラックスすることの大切さ。

セルフケアでできる足のマッサージ。

よもぎ蒸しの効能について、

温める必要性など。

いろいろと話させていただきました。

ポカポカされて笑顔もニコヤカ。

「温かいうちに帰ります、また来ます!」

と笑顔で言われるお客様のその表情に、私のほうが癒やされました〜

サロンの下、猫ちゃんがいました。

まんまるしてます。

バンザイしてきて、撫でると甘えてきます。

可愛くて写真取ると、

「何とってるねん」

そんな声が聞こえそうです。

怒ってるのか背中を向けられました(^_^;)

なかなか振り向いてくれないので、じーっと座ってたら、

睨みを効かせてこっち向いてくれました〜(゚∀゚)

今日も寒いけど、野良猫ちゃんたちは元気でした。

select-type.com