aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

よもぎ蒸し足浴お勧め

膝が痛くて歩きづらいと、70代のお客様がお越しくださいました。

久しぶりの新しいお客様!

(感想をお願いするのを忘れて大後悔(^◇^;))

お電話でご相談くださったのです。

こんな歳でも大丈夫ですか?と。。

大歓迎です!

お電話して頂いたことに感謝しております。

当店はハイツの3階にあります。

大丈夫とのことでしたが、階段下までお迎えに行きました。

ご近所のお客様、

娘さんにネットで調べてもらい、行ってみることにしたとの事でした。

娘様、ありがとうございます!

f:id:aroma-olive:20220121143506j:image

さて、いろいろお話しながら、

よもぎ蒸しで膝下にマントを巻いて、椅子に腰掛けながら、よもぎの椅子に両足を投げ出す姿勢で座って頂きました。

20分後には、膝上から足指までしっかりと温まっていました。

「ふわぁんとした温もりやから、気持ちいい」

足のマッサージの方法を一緒にしながら練習して頂きましたら、

「今からどこまでも歩けそう!」との事。

素晴らしい!

気持ちまで軽くなるよもぎ蒸し^ ^

冷えると余計に足の痛みが出る方、

温もると楽になる症状でしたら、よもぎ蒸しの足浴がお勧めですよ。

よもぎ蒸し30分、本年度より5000円税込とさせて頂いてます。

f:id:aroma-olive:20220121145620j:image

この写真は自宅で母がしているものです(*^^*)

オリーブサロンでよもぎ蒸しだけ受けてみたいという方、お気軽にお問い合わせくださいね。

足浴、全身ともにお値段は同じです。

トータル60分ほどのお時間がかかります。

足湯と比べたら、温もりパワーと持続力が全然違うと思います。

よもぎ薬草のパワー、

黄土の椅子のパワー、

感じて見てくださいませ。

サロンで効能など詳しくお伝えさせて頂きます。

セラピスト1人でしている小さなサロンも、今年でまる6年がたち、2月から7年目(・Д・)

衛生管理には気をつけて営業しております。

f:id:aroma-olive:20220121144353j:image

オリーブサロンの玄関ドアです。

ぜひぜひ温もりにお越しくださいませ(^^)

オリーブ⭐︎かとうゆか