aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

春の準備

昨日のお客様から「本当に今日は身体軽かったです」とLINE頂き、私もとても励みになっております。

軽いタッチですが、アロマトリートメントを受けると体が軽くなります。 

軽い体感が本来の姿であることを、忘れてしまいますよね。

毎月来られるうちに、私のカルテの赤線が少なくなっていきます。

少しずつ、お身体の流れがでて、悪い時もあるけれど、ひどい状態にはならないかなぁと感じています。

f:id:aroma-olive:20220119203435j:image

いつもの散歩道。

すごい落ち葉。

焼き芋したら美味しそうです。

まだススキがユラユラと、光に照らされてました。

f:id:aroma-olive:20220119201718j:image

こんなものも落ちてました。

f:id:aroma-olive:20220119201746j:image

秋の名残が転がってます。

冬の椿も健在です。

f:id:aroma-olive:20220119201832j:image

そうかと思えば、見上げてみると、梅が咲いていました。

f:id:aroma-olive:20220119201916j:image

下を見たら水仙の葉が土を押し上げて花を咲く準備をしていました。

写真忘れました。

まだまだ寒くて体が縮こまる毎日ですが、外は冬から春へと変わろうとしているのですね。

例のウイルスもそうですが、風邪をひかないようにしたいですね。

お身体の流れが良くなると、風邪にもかかりにくくなりますので、全身アロマトリートメントで整えにお越しくださいませ(^_^*)

オリーブ⭐︎かとうゆか