aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

よもぎ蒸し再開しました。

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

寒すぎますね!!

縮こまる体です(゚∀゚)

f:id:aroma-olive:20201216130203j:plain

 

よもぎ蒸し、地味に再開しております。

お客様から「待ってました!」とラインいただきました。

嬉しいです(;_;)

なかなかリクエストがありながら、迷いながらでしたが、こんな寒さですから、温もることで心も体もエネルギー充電できたらと思います。

 

コロナウイルスは、飛沫からの感染が多いこともわかってきました。

よもぎ蒸し中はお客様はマスクはできませんので、仕切りをさせていただきながらの会話になります。

また、換気はよもぎ蒸し中は室温が下がるためできませんが、しっかり温もったあとの状態での換気なら大丈夫と思います。

滞在時間も長くなるため、窓の開放を途中でさせていただきますね。

 座器とマントは水洗いでしっかりと洗い流し、乾燥させております。

f:id:aroma-olive:20200106164453j:plain

 

コロナ禍の今だからサロンでできること

コロナウイルス、いつ収束するか全くわかりません。

ウイルスと戦える体づくりを意識してみませんか?

風邪かなという時、いつもならそこまで気にせず過ごせますが、今年はそうはいかない状況。

 

よもぎ蒸しで、じんわりほっこりしてみると、帰られる時も、この寒さでも冷えを感じない。

不思議不思議。。

マントの中のお体が、蒸されて蒸されて、

サウナとは違う温もり方を感じてみてくださいませ、

そしてアロママッサージで、全身の血流、リンパ液も巡りだしていく。

免疫を上げていってくれる。

今年最後はぜひアロママッサージ&よもぎ蒸しをお試しくださいませ〜(*^^*)

f:id:aroma-olive:20200308151811j:plain

コロナ対策しております。

オリーブ☆かとうゆか

 
12月31日まで営業。 年始は1月2日から。ご予約お待ちしています(^^)

 olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら