aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

よもぎの香りで温活タイム

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

杭全神社の鳥居を抜け、空見上げた時の木々です。

なんとなく清めてもらいたくて行ってきました(^◇^;)

神様の波動を浴びさせていただくのも、大事ですね。

f:id:aroma-olive:20210113194834j:image

今日は、リフレクソロジーのお客様に、よもぎ蒸しをお勧めしました。

初めてのよもぎ蒸し。

とってもとっても、良かったと♪

ポカポカとして、冷えたお身体が一気に温もり、気持ちも軽くなられたのでは(´ー`)

 

よもぎの香り、好きなんです」

よもぎは日本のハーブ🌿

薬草の効用も期待したいです。

 

他にもいろいろと質問されましたが、とにかく一度体験されると、ハマる人はハマります!

私もこのよもぎ蒸し、体が辛くなったら、寝ても疲れがとれない、ダル重い、冷える、

こんな時に面倒だなぁと思いながらします。

体が変わるのを知ってしまったので、やるしかないという感じです。

 

温熱療法は、他にもたくさんありますね。

サウナ、ホットヨガ岩盤浴酵素風呂など。

自分に合うものを取り入れて、体を温めていく方法をされていると、免疫力自然治癒力を高める事に繋がります。

 

コロナウイルスに感染しないように、体温上げて免疫あげておきたいものです。

オリーブのよもぎ蒸し、座器は毎回水洗い後乾燥させてます。

終了後は部屋の換気も行っています。

足のリフレクソロジー、全身のアロマトリートメントと一緒にお受けいただいてます。

今後、よもぎ蒸しのみでできるように、皆様のリクエストにお応えしていけるよう、これから調整していけたらと考えております。

よもぎ蒸しのファン、多いです^ ^

f:id:aroma-olive:20210115211858j:image

オリーブ⭐︎かとうゆか

 

 ・コロナ対策についてはこちらを御覧ください。

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら

初めてのお客様、

ラインでもご予約可能になりました。

友だち追加