aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

桜の花びら

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

昨日、桜の花びらが雨に濡れてました。

満開の桜を見上げるのもきれいですが、地面に落ちた花びらに心惹かれます。

f:id:aroma-olive:20210322210036j:image

 もっとピンク色が濃くて、きれいなのですが。。

f:id:aroma-olive:20210322210006j:image

 濃いめのピンクの花びら。

f:id:aroma-olive:20210322210013j:image

 可愛い黄色いお花。

f:id:aroma-olive:20210322210019j:image

 花の精油イランイラン、ジャスミンなどが入ったブレンドを選ばれたお客様。

クラリセージも入ってて、生理前だということで、女性性を高めるアロマブレンドが、体に必要だったのですね。

嗅覚は正直で、いつもびっくりしてしまいます。

 

「歩く」ことって大事ですよねというお話をしておりました。

以前は電車に乗る、歩くという選択はなかったのに、今ではそれが快適に思えると。

 

ありえないと思っていた事柄も、必要だと感じられたり。

私には無理だと思っていたことも、できるのねと少し前進できたり。

 

お客様たちのお体の変化と気持ちの変化。

体が少しづつでも緩んでくると、気持ちも同じように緩んでくるといいますか、閉じ込めていたものが浮き上がってくるような、心の変化をおこしたりします。

 

人にはタイミングというものが必ずあること。

面白いなと思います。

いくつになっても、変われます。

 

今日も充実したお話を聴かせていただきました。

ありがとうございました♡

 

アロマトリートメントとよもぎ蒸しメニュー、最近選ばれるお客様が多いのは、なぜだろう〜。

お時間がかかるメニューのため、事前にお知らせくださいませ(*^^*)

 

オリーブ☆かとうゆか

 

・コロナ対策につていはこちらです。

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら

初めてのお客様、

ラインでもご予約可能になりました。

友だち追加