aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

東大阪の40代お客様からメッセージ♡

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

昨日のサロン内はとても温かく、お客様のお体に触れていると、皮膚もしっとりしていました。

この青空で、

f:id:aroma-olive:20201119145611j:image

雲ひとつなかった昨日でした。

f:id:aroma-olive:20201119145601j:plain

うってかわって、今日はどんよりしております。

だるさ倍増しそうです。

この天候。

こんな時は、体が鉛のように重く感じられます。

もう11月の中旬ですが、この気温だと、クリスマスソングがあいませんね・ω・まだ早いですね、

バックミュージック変更です。

 

常連の40代お客様のアロマトリートメント

 「心と体すっきり」ブレンドを選ばれました。

ジュニパー、ジンジャー他諸々のアロマ。

デトックスといえば、王様ジュニパー精油

心も体もエネルギーも、いらないものを出してくれる力があります。

出したら今度は補給しないと。

ジンジャー精油で体と心にエネルギーを与えましょうか。

なかなか渋い組み合わせです。

苦味のあるスッキリ感。

f:id:aroma-olive:20201016151037j:plain

香りを選ぶお客様のご様子は、

「これもいいけど、今日はすっきりすることにする!」

気持ちの良い決心に、アロマもこたえてくれるはず^^

 

デトックスするには体もだけれど心も。

お客様の感情を、言葉におきかえていく時間です。

トリートメントしながら徐々に眠りに入られていきます。

意識が遠のいていくうちに、アロマのエネルギーも私の手も、お客様と一体となります。

お昼間の天気は、ベランダから鳥のさえずりが心地よく、(ちょっとうるさいくらいかも^^;)

子どもたちの声も、適度な距離で響いていて、どれもいい夢をみさせてくれそうなアロマタイム。

f:id:aroma-olive:20201008210132j:plain

窓は開放しながらも、エアコンかけて調節中。

それでもじんわり汗が出ますね。

私も実は汗との戦い。

マスクにシールド、自分の体温が、燃えている(*_*)

それでもお客様の静かな癒やされたお顔に、私も癒やされるのです。

 

施術後のお客様。

「ふわぁっと、体が緩んでます」

眠り姫から冷めましたら、お子様のお迎えに行かねばいけません。

気持ちをアロママスクスプレーで目覚めさせてくださいね。

aroma-olive.hatenablog.com

 

いつもラインくださいます。

お客様のご承諾を得て、掲載させていただきます。

 f:id:aroma-olive:20201120150129j:image

「心と体すっきりブレンド」の威力はすごい!

来月もお待ちしております。

コロナ年最後のアロマトリートメントへ、ぜひお越しくださいませ。

1年分のデトックスを(゚∀゚)

 

オリーブ☆かとうゆか

コロナ対策についてはこちらをご覧ください。

  

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら