aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

気分をリフレッシュ!春の提案🌸

明後日から4月。

始まりの季節ですね。

なにか始めたい、そんな気持ちになっています。

お客さんとの話でも感じてます。

変えてみたいとか、

今までいかなかった場所に行ってみたいとか、

新しい学びを始めたいとか。

陰から陽に変化する季節。

人の気持ちも外に向かっていってますね。

でも、いまいちやる気がでないなぁと思うとき。

体のなかの流れがとまっているのかもしれません。

春の季節にワクワクするような、気持ちが穏やかになるような感じ。。。

しない??

わかります〜

昔は春というと、なんとなく落ち着かなくて、全然好きな季節ではなかった私です。

花粉もある、最高に不調を感じるカラダに加え、意味もなく落ち込むとかね。

今は好きな仕事をし、まだまだですがマイペースに生きているせいか、

歳取ったせいも大きい(゚∀゚)

春の季節が好きになっています。

(お金は昔のほうがあったのに(^_^;))

だるいなぁ〜、と気分がイマイチのときは、よもぎ蒸しをおすすめします。

足のリフレクソロジーも、カラダを活性化させますのでオススメ。

よっこらっしょと、頑張ってサロンに来てくださいね(#^^#)

気が通ると変わりますからね。

桜の色がピンクで可愛い💞

桜色のエネルギーをいただきましょう〜💞

select-type.com