aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

まとわりつく湿気によもぎ蒸し

雨の中のよもぎ蒸し。

すごい湿気なのですが、よもぎ蒸しを終えたお客様は爽やかに雨の中を帰られました♪

蒸し暑さでカラダがしんどい時は、冷たいもの飲んでしまいます。

ですが、よもぎに蒸されてみてほしい^ ^

終わるとスッキリするんですよ。

「爽やか」

「軽い」

「オモリがとれたみたい」

「何かついてたのかな(笑)」

「腹の底から力がみなぎる感じ(°▽°)」

素晴らしい!!

f:id:aroma-olive:20230921184502j:image

そんな言葉や感想をたくさん聞いてきました。

雨は浄化と言いますが、よもぎ蒸しも浄化かなぁ~。

汗かくと気持ち悪いと思われてる方も多いのですが、全然大丈夫ですよ〜。

まとわりついたような汗と違い、サラサラした汗がでます。

残暑なのに暑い日々。

よもぎ蒸し&リフレクソロジーで、浄化とパワーを体感しに来てください(^^)

f:id:aroma-olive:20230921184807j:image

よもぎ蒸し中はカーテンの中で静かに受けていただけます。

終わるとベッドに寝ているだけで、開放感に浸れます^ ^

気持ちの良いリフレクソロジーでリラックスしてくださいね。

f:id:aroma-olive:20230921184458j:image