aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

サロンで緊張される方も大丈夫

娘が泊まりに来てたので、一緒に野球観戦。

阪神オリックス

2人共そこまで必死に見ることがなかったはずが。。。

テレビの前から動けなくなりました。

阪神が守り切ると、

「ようやった!」という娘。

「うわ、自分で言うてておかしなってきた、パパと同じこと言うてる笑」

自分のセリフが次々パパ化していることに気がつく娘。

元夫は阪神の大ファンでして、口が悪い(^_^;)

そう、だんだん口が悪くなってくる野球観戦。

昨日は負けたけど、いい試合でしたね。

でも、応援って、疲れます(⌒▽⌒)

f:id:aroma-olive:20231101112511j:image

さて、昨日は全身ボディケアのお客様でした。

「ここに来ると緊張しなくていい」

嬉しいですね〜。

初めての方も、なるべく力を抜いて受けていただけるように。。

個人サロンに行くって勇気がいります。

この人どんな人だろう?

予約を強要されないかな?

どんな雰囲気だろう?

だんだん面倒くさくなってきて、なかなか予約ができなかったりします。

サロンの予約はラインと電話のみです。

メッセージのやりとりにも緊張したりしますよね。

ネット予約を公開するほうが予約しやすいのですが、色々な方が来られるとなると少し戸惑いもあり、ラインのみにしました。

やりとりが面倒だなぁと敬遠されがちですが、これだけでもお互いの雰囲気は少しわかりあえたりします。

気軽にメッセージを送っていただければ嬉しいです(*^^*)

本日も初めての方のよもぎ蒸しとリフレクソロジーのお客様が来られます。

少しづつですが、こうしてブログを書いていることで知っていただけていると思うと、頑張って書かねばなりません。

野球見てる場合じゃありませんね(°▽°)