aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

笑いの神様

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

食べたくなるような、ふわふわ感のお花。

葉牡丹がパンケーキに見えそうな。。

毎日おはようとご挨拶。

f:id:aroma-olive:20210221164248j:image

さてさて、オリーブでは物販はあまりしていませんが、ネロリアバター、ローズウォーターにネロリウォーター、スピルリナ、シャンプーと、お客様に頼まれて注文しております。

 

どれもネットでも販売しておりますので、そちらで購入されてもいいのですが、たまたまあればお渡ししております。

サロンでほしい方は、早めにラインでお伝え下さい。

ポイントもつきませんし割引もございませんが、これらは送料サービスさせていただいてます。

f:id:aroma-olive:20200613203351j:plain

それとですね、

クレンジングと美容液はサロンでしか販売しておりません。

なんの宣伝もしておりません。

それなのに、隠れファンも何人かいらっしゃいます。

フェイシャル受けられた方が聞かれるので。

そのときに気が向けば宣伝させていただくことにしてます(笑)

フェイシャル時に使用している美容液は万能。

クレンジングを使われたお客様は、お肌が白くなり、ざらつきが減ってきたとリピートされております。

ご興味のある方はお聞きくださいね。

少し高価ですが長く持ちます、中身も安心して使えるかとも思いますが、使い方や肌質により合うかどうかということもあり、あまり積極的にはお勧めしておりません。

とっても不親切m(_ _)m

パンフレットお渡しします。

 

毎月アロママッサージのお客様たち、とてもとてもリラックスされてお帰りになられます。

昨日はまたまたお客様が、ご自身のいびきで目が冷め、フェイシャルマッサージ中だったのですが、笑いながら「恥ずかしい〜」

と何度も言われ、また笑って、笑って、

笑いが止まらなくなり、私にも笑いの神様が乗り移り。。。

年配の可愛らしいお客様のご様子を見ながらの施術でした。

 

「ここにくるお金さえ稼げればいいのよ」

「毎月ここに来るために働かなきゃと想ってるから」

「毎月ここに来さしてもらってることが何よりの幸せ」

 

そんな言葉も、いびきをかいてリラックスしていただいているお姿をみるのも、私の生きがいとなっております。

ほんとうに。。。

今日もまとまりのない記事でしたね(*^^*)

読んでくださり、ありがとうございます。f:id:aroma-olive:20210130152959j:plain

 

オリーブ☆かとうゆか

 

★コロナ対策についてはこちらを御覧ください。

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら

初めてのお客様、

ラインでもご予約可能になりました。

友だち追加