aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

今日はリラックスより肩腕足をしっかりマッサージ

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

40代の常連様。

アロママッサージが終わり、

「スッキリしたわ〜❣️」

f:id:aroma-olive:20200915181756j:image

お客様のご様子です。

「最近、眠ってても目が覚める」

「肩や腕が痛い、五十肩ではないと言われたけど…」

「足がだるくて…足裏ゴルフボールでゴロゴロしてる」

 

「今日は肩とか足とか中心にして欲しい」

いつものフェイシャルはやめときますか?

「フェイシャルはします!」

ありがとうございます^ ^

 

アロママッサージ120分とフェイシャルです。

リラックスメインのマッサージと違い、本日は、刺激して活性化させること。

痛みのある関連部分に時間をかけてマッサージさせて頂きました。

 

使用した精油ローズマリー、ラベンダー、レモングラス

痛みを緩和し血流を上げましょう〜

f:id:aroma-olive:20200815191200j:plain

お客様がアロママッサージを定期的に受けられるメリットの一つに、お体に合わせた施術ができること。

毎月のお体は変化します。

先月のマッサージ後の状態を比べております。

その時だけのお体でなく、受けられた過去の状態、

そこからの流れをみて施術を組み立てることもできます。

 

疲れを残したままにしておくと、その積み重ねの分だけ、回復に時間もいります。

ある程度全身の流れができるお体になるまでは、最低でも毎月1度の施術が必要になります。

全体が緩み始めたら、部分的なケアにも時間がかけられますので、ここを重点的にマッサージして欲しいなど、リクエストして頂いても大丈夫です。

 

しんどい時こそお客様の期待に応えられる施術ができるように、これからも頑張ります!

いつもありがとうございます!

ちぎり絵つき焼き立てパン♡湯気ホカホカ

f:id:aroma-olive:20200914155651j:image

オリーブ かとうゆか

( コロナ対策についてはこちら御覧ください。) 

新メニューできました(゚∀゚)

aroma-olive.hatenablog.com

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら